• ベストアンサー

ショーン・マクアードル川上の経歴詐称 発覚理由

ショーン・マクアードル川上の経歴詐称はどこから?何故発覚したのでしょうか? 発覚理由・経緯をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketachina
回答No.2

ワイドショーによると、最初は全くショーン氏と関係ないことを調べてた中で「ん?」というのが出てきたみたいです。 そこから裏をとり徹底的に調べあげたようです。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

例の週刊誌だったと思いますが まぁ新しくキャスターやる人だし どんな経歴なんだろーねーって調べて 裏取りしたらうそだった と言う事だと思います

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。