• 締切済み

福岡市内の整体士

福岡市内、出来れば早良区か西区で、優秀な腕前の整体士をご存知の方ご紹介ください。 安いに越したことはありませんが、 技術力重視でご紹介ください。 TBSのワンダフルに出てくる、「芝崎クリニック」みたいに 顔の骨格や、内臓を上に押し上げたり出来る人だと良いな。

みんなの回答

回答No.1

早良区西新に西島整体道場というのがあります。 10数年前に行ったきりでその後の様子は知らないのですが、 私は当時腰を痛めておりまして、人の紹介で訪ねたのですが、 かなり優秀な先生とお見受けしました。(職人肌で、少し怖い(^_^;)) ただし、 >TBSのワンダフルに出てくる、「芝崎クリニック」みたいに 顔の骨格や、内臓を上に押し上げたり出来る人だと良いな。 に関してまでは自信が持てません。 と言うか、よく分かりません。 一度電話でお問い合わせになっては如何でしょう。 御身お大切に。