• ベストアンサー

タイムズ「So much in love」のカバーアーティストについて

yodaの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.4

∇ 私の知っているこの曲をカバーしたアーティストです。 「サイモン&ガーファンクル」 「ティモシー・B・シュミット」 「オールフォーワン」 CMを放送していた年代を考えると、 「サイモン&ガーファンクル」の可能性が高いと思います。 どうしても、正解を得たいのならば、下記URLから直接問い合わせる事をお勧め致します。

参考URL:
https://www.pioneer.co.jp/support/contact.html
gary7
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • so much in loveだったかな~?

    ずいぶん昔の曲だと思うんですが、多分『so much in love』とかいう曲を歌っていたアカペラグループの名前を知ってる方おられませんか?外国のグループです。15年ぐらい前によく聴いた記憶があるんですが・・・。カバーではなくて、オリジナルが誰なのか知りたいです。

  • SO MUCH IN LOVE の歌詞について

    1963年にThe TymesによってリリースされたSo Much In Loveの歌詞は、以下のようになっています。 As we stroll along together Holding hands, walking all alone So in love are we two That we don't know what to do …… その後、同曲はTimothy B. Schmit ら多くのアーティストによってカバーされていますが、そのほとんどが、That we don't know what to do の部分をNo one else but me and youに変えて歌われているようです。 他の部分は同じなのに、この部分だけが変えられた理由をご存知の方、教えてください。

  • So much in love の歌詞が知りたい

    過去ログでSo much in loveの歌詞がのっているサイトが紹介されていたのですがすでにサイト自体が「見つかりません」。 So much in loveの歌詞全文がのっているサイトを教えて下さい、

  • So much in loveをご存知ですか

     今探してるCD(曲)があるのですがご存知の方いらっしゃいますか。 So much in love という曲なんですがAs we stolln alone というようなでだしだったと思います。 有名な曲なので絶対一度は聞いたことあると思います この曲がはいってるCDをご存知の方教えて下さい たぶん僕の記憶が確かならばTimothy.B.Schmitというアーティストが歌ってたと思います。 もし他の人が歌ってたらそれでもいいです。 とにかくこの曲がききたいです。 よろしくお願いします

  • so in loveですが…

    彼とのメールのやり取りで Hi my girl so beautiful so sexy so~ so in love I want △△!!!!私の名前 このso in loveは「深く愛し合っている」「深く愛している」どっちらでしょうか? それから Is going to be hard But we can make it!!! We will try! は何と言っていますか? 調べましたが今一繋がらないので…意味を教えてください!

  • 「So Much In Love」のアカペラ譜を探しています。

    「So Much In Love」のアカペラ譜を探しています。 ティモシー・B・シュミットのバージョンです。 市販の譜面を探していますが何処にもありません。 山下達郎さんのバンドスコア集にも無いようです。 ご存知の方がおられれば、宜しくお願いします。

  • うぶ茶のCMで

    現在、山口智子が裸で出演している「うぶ茶」のCMがありますが、このCMでかかっている曲が「Janis Ian」のものであることは分かるのですが、曲名など詳しいことがわかりません。前に一度聴いたことがある曲なので、スタンダードな曲のカヴァーとか、もしかしたらもともとJazzの有名な曲なのかもしれません。誰か知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 雨の中をさ迷い歩く子犬のトリスウイスキーのCM曲。

    『トリスウイスキー』で子犬が雨の中をさ迷い歩いているCMが懐かしいのですが、そのBGMがとてつもなく切ない、聴いてて思わず泣いてしまいました!!その子犬とBGMのメロディーがめちゃくちゃマッチしてて涙が止まりませんでした!この曲はCDで入手出来ますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産セレナのCM曲

    日産セレナのCMで流れている曲のアーティストと曲名を教えてください。 「はじめてのチュウ」のカバー曲だと思うのですが・・・ ハイ・スタンダードの「MY FIRST KISS」ではないですよね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラララ・ラブソング

    最近レストランで食事をしたのですが、流れていたBGMに、久保田利伸の【ラララ・ラブソング】をボサノヴァ、カフェミュージック調で、女性がカヴァーしている曲を聴きました。 知っている方居ましたら、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。 ※ちなみにBOAではありません。