• ベストアンサー

カラオケパセラ

カラオケパセラの広告に、結婚式とかいてあったのですが これは結婚式の2次会がパセラでもできるといってるのでしょうか? それとも結婚式自体をパセラでも出来る店があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heburusu
回答No.1

パセラグループの中にも色々な施設があって、 1つがカラオケで、その中に結婚式ができる施設も入っているみたいですね。 カラオケパセラで結婚式ができるという意味とは違うのかと思います。

参考URL:
http://www.ii-kekkon.jp/index.html
YSGPITVXNASMG
質問者

お礼

ありがとうございました。