• 締切済み

質問時のカテゴリーを表示しないのは何故

endersgameの回答

回答No.3

oratonさんは、教えてgoo、OKWebどちらのご利用でしょう? 教えてgooなら、ページ右上に OKWebなら、ページ左に 「カテゴリ一覧」というメニューがありませんか? その中から、質問したい小カテゴリを選び、選んだ先のページ右上の方にある「新しい質問をする」にいけば、そのカテゴリで質問できます。 ♯inoue64さんの回答で、改善されていたら、締め切ってくださいね♪ ♯つい、余計な事までいってしまうendersgameより。