• ベストアンサー

好きなお酒のおつまみは?

お酒のおつまみで何が好きですか? 私はチーズ、イカ、サラミが三大おつまみです!(笑) 餃子、シュウマイ、刺身も良いねー!

noname#215769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al8s99
回答No.1

マスカルポーネチーズに 鰹の酒盗を適量かけて食すと美味しいよ。 ワインでも日本酒でも・・ 米国人の亭主の大好物です。  チャオッ!

質問者

お礼

えーえるはちえすきゅーきゅーさん、こんばんわんたんめん!!! d=(^o^)=b ワインもめちゃくちゃ美味しくなりそうだねーそれは!!ぜひ食べてみよ~~! 旦那様はアメリカ人なんだねー( ; ゜Д゜) ご回答ありがとう!チャオッ!(^q^)

その他の回答 (3)

回答No.4

下戸なのにアテは好きです 乾きもんのするめから、ホタルイカの沖漬けまで 但し、お肉系のビーフジャーキーなどは食べられません

質問者

お礼

ビーフジャーキーは私も食べませんね。美味しくないし。 (笑)^^;美千代いちきゅーななごーぜろにーぜろはちさん、ありがとうございます。

• hk8854
回答No.3

私みたいな飲兵衛は酒の肴が無くとも酒さえ有れば其れでいい まず、日本の三大珍味をお忘れなく 其の中でもこのワタは別格 日本酒には抜群

質問者

お礼

三大珍味、しかと受け止めました! ありがとうございます!(^ω^)

• al8s99
回答No.2

追伸  カッテージチーズもお試しを。

質問者

お礼

了解さん!(^^)d