• ベストアンサー

フレッツADSL

tntの回答

• tnt
回答No.7

前半については、 No.4の方の(2)のとおりです。 もともとフレッツというのは、定額料金システムを採用した ダイヤルアップ接続にNTTがつけていた名前です。 (ダイヤルアップ接続=専用線常時接続ではない という意味で) プロバイダを自由に選びたければフレッツでしょうね。 ADSL技術の元になった、ノンロード回線技術も NTT(地域会社)が一番優秀です。 この2点にこだわらないのなら、一番安いところで 良いと思います。

korachu
質問者

お礼

会社選びのポイントにつき回答ありがとうございました。