• ベストアンサー

伊勢から大王崎で安い市場

20~21日で伊勢方面に行きます。 特に買い物をするつもりはありませんが・・・ 組合とか漁業とかがやっている安い市場って無いでしょうか? 観光客用の○○センターは思ったより安くないので・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大王崎の近くの波切に漁協の市場は有りますが、卸売り市場なので利用出来ません。 一番お安いのは、漁協の直売所ですが、三重県には無いようです。 それでは道の駅のような土産物屋的なのを除き、地元の方が利用してる所となると、志摩市では丸義商店が評判宜しいです。 ここのネット通販価格は送料込みの割にお安いです。 店頭販売なら送料分も無くなるので、期待出来ると思います。 ただし、午後行くと商品が少ないとの情報有りです。 http://www.maruyoshi-sengyo.co.jp/company/profile.html 志摩のマックスバリューには地魚も置いて有り、7時以降は特売になるらしい。 伊勢では、さかな屋くにちゃんらしいですが、情報が有りません。

fjdksla
質問者

お礼

ちょうど近くの道の駅で車中泊の予定ですので、朝一で言ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

さかな屋くにちゃん、ちょっと古いですが情報有りました。 この時点で3軒のチェーン店のようです。 http://www.ztv.ne.jp/takuji/gss-uku.htm

fjdksla
質問者

お礼

伊勢市の情報が出てきますが、志摩の方の情報が出てこないですね。 お店があると良いのですが・・・