待ち伏せはダメですか!? - 不倫相手に連絡が来ず、会いたい気持ちに悩む男性の質問

このQ&Aのポイント
  • 不倫相手に連絡が来ない男性が、待ち伏せはダメかどうか悩んでいます。女性の回答を求めています。
  • 男性は相手の仕事が忙しいことを理解しながらも、自分の気持ちを押し付けて10時まで待ち続けましたが、相手は無視し続けています。
  • 男性は相手のことを愛しており、連絡が来ないことで悩んでいます。会って話し合いたいという願望もありますが、待ち伏せはダメかどうか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

待ち伏せしてはダメですか!?

 質問を見ていただきありがとうございます。 出来れば女性の方の回答をお願い致します。  自分30代後半(妻子持ち)、相手20代前半です。不倫してました。 先月、会いたくて連絡を取ったら7時くらいに『今日は仕事が忙しいから、会えない』と連絡がありましたが自分のわがままで『どうしても会いたくて仕事が終わるまで待ってる』とメールしました。  が、返事ナシ。 相手の仕事が忙しいのも分かってました。 でも、自分の気持ちを押し付けて10時くらいまで待ってました。  一切、連絡ナシ。もしかしてと思い相手の会社の前を通ったら会社は真っ暗でした。  自分は相手のマンションに行ってチャイムを鳴らしましたが出てこず(オートロックの為、居たかどうかもわかりません。)  仕事でいろいろとやらかして落ち込んでいるのと相手に裏切られた気がして電話、メールを数回してしまいました。そんなにひどい事はメールしてないと思います。  翌日からメールをしても無視されています。『終わりにするならちゃんと会って話して終わろう』とか『本当に大好きでした。ありがとう』みたいなメールも完全無視です。 1週間に1通程度です。  自分の事が嫌いになったのなら、はっきり言ってほしいのですがまったく連絡が来ません。 返事が無いことが返事だと言われればそれまでなんですが。  こんな、オッサンになってこんなに相手の事を好きになるなんて思ってもみませんでした。 連絡が来ない間、仕事で運転中、相手のことを考えると泣いてしまいます。夜もなかなか寝付けません。(情けない話ですが。)  嫌いになったのなら、それで構いませんが音信普通のまま、終わるのがイヤなんです。 相手は頑固で少し気の強い所があるのでもう連絡は来ないと思います。  最後に会って相手の気持ちを全てを聞きたいんです。 今の状態だと、ひょっとしたら待ってるかも!?と思ってしまう自分が居ます。(極稀に)  自分では終わったと思っているのですが、なかなか踏ん切りが付かず、こんな女々しい自分が大嫌いです。  もっと嫌われても構わないと思いますが、待ち伏せはダメですか!?  不倫していたことは良い事ではありませんがどうしても確認したいのです。  音信不通になって来週で1ヶ月になります。冷静に話し合いたいので我慢してました。 待ち伏せはダメですか!?  長文の上、支離滅裂で申し訳ございませんがご回答をお待ちしております。   

noname#215729
noname#215729

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuka628
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.15

30代女性です。 正直・・・既婚男性との不倫の経験があります。 私は主さんの彼女自身ではないから彼女の本当の気持ちは分からないけれど・・・。 私だったら・・という仮定でお話させてください。 先の見えない不倫って、たった半年でも、ものすごく長く感じるんです。 頭では悪いことと理解しているし、罪悪感も自己嫌悪もたくさん抱えているんです。 「先の見えない不倫はしたくない」と言う私に、当時の彼は別居もしており、離婚協議中であり、「待ってて」と言われていましたが、毎日「このままじゃいけない。終わらせなきゃいけない」そう思っていました。 何度も別れ話もしました。 でも分かってはいるけれど、自分に弱いのでしょうね。 どこかで彼に期待をしてしまったり、自分を甘やかしてしまったりでズルズルと。 俗に言うお別れプレイになってしまっていました。 どうやったら終わらせることができるのかって考えたとき、私もやっぱり音信普通でした。 電話も着信拒否、メールも受信拒否。 彼からしたらきっと主さんと同じ気持ちだったのかもしれませんね。 でも、電話に出てしまったら、メールを返信してしまったら、そして会ってしまったら・・・ また自分を甘やかして戻ってしまうという気がして。 本気で終わらせようと思ったら、音信普通にするしかなかったのです。 待ち伏せ・・・やめてあげてください。 話し合いがしたかったのも、気持ちを確認したかったのも、彼女の方だと思います。 でも、その時期あなたから本気を見せてもらえなかったから、「終わり」という選択肢をとったのではないかな。 遊びの不倫なら・・・離婚する気がないのなら・・・終わりくらい彼女の好きにさせてあげてください。 あなたが彼女と不倫していたとき、あなたにもご家庭に対して罪悪感や葛藤があったとは思いますが、彼女はもっとだと思います。 あなたと会っていたとき、あなたは待っていてくれる家族のもとに帰り、何事もなかったように夫の顔、父親の顔、家族の顔になれるけど、彼女はたった一人で不倫女の顔で朝を迎えていたんです。 あなたがそれは違う!自分も辛かった!と言ったとしても、彼女の長い夜は幸せな家庭生活に戻っていくあなたの姿しか想像できなかったのじゃないかと思います。 あなたに離婚し家族を捨てても彼女とやり直していく覚悟があるなら、離婚してから迎えに行って下さい。 その気がないなら、彼女の決断を邪魔せず近づかないであげてください。 あっちが駄目だからこっち、こっちが駄目ならあっち・・・できればどっちも旨くやりたい・・そういうズルイ気持ちがきっと彼女に見透かされていたのではないかと思います。

noname#215729
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手があなたと同じ気持ちになってくれているなら、自分はすごく幸せだと思います。自分が全て悪いのですから。  ただ相手の性格を考えるとただただ、自分のことが鬱陶しくなっただけなんだと思うです。  だから、相手にとって自分はそんなもんだったのかなぁと思って切なくなります。(いつの間にか、自分がゾッコンでした。)  一時、相手が望むのであれば、離婚しようとも考えました。(たぶん、出来なかったと思いますが)

その他の回答 (19)

noname#224992
noname#224992
回答No.20

また来ちゃったよw 私が独身で彼女が既婚者(私が13歳歳上)の不倫では 既婚者である彼女はだらだらと続けたかったようですが いつも帰る場所のある彼女と、休日は独りの私では つらさが違いましたね。 不倫でも、ルールがあるとするなら「独身者に別れる決心を つけさせる」ということなんじゃないだろうか。 逆だと、捨てられたかたちで傷つくのは独身者だ。 私が捨てた。私の意志で別れた。というのが独身者への 思いやりなのだと思うがどうだろう。 少しは彼女の気持ちも思いやろうよ おとうさん。

noname#215729
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りですね。  

  • anrijunan
  • ベストアンサー率2% (4/149)
回答No.19

1 慰謝料や財産分与をせずに,かつ,養育費を支払わない条件で,   離婚する。仕事も現状のまま。 2 上記が実現できてから,その後で彼女と話し合いをする。 3 それでも,彼女がなびかなかったら,きっぱりと諦めること。 4 取り敢えず,運を天に任せて,1を実行しようとすることですが,   離婚はできても,財産的な損失等の不利益を被らずに,済ませるのは   無理ではないかと思います。 5 ベッキーの例を参考にしましょう。

noname#215729
質問者

お礼

そうですね。 その通りだと思います。 実際、そこまでは出来ないですもんねぇ。

回答No.18

> 待ち伏せはダメですか!? ダメなのは自分でも分かっているのでしょ? もう結論は出ています。 とっとと次行きましょ、次。

noname#215729
質問者

お礼

はい。わかってます。 そうですね。そう思えたら良いですね。 でもそんなに不倫願望があるわけではないので。

回答No.17

完全なストーカー行為です。  彼女の立場なら怖いと感じてもおかしくありません。 相手に嫌がられている、しかも不倫。 ここは潔く諦めませんか? 変に彼女が警察にでも行かれて騒ぎになった場合はあなたはすべてを失います。 そこまでする価値はありますか? 今ある幸せに気づいてください。無くなってからでは遅すぎます。

noname#215729
質問者

お礼

すいません。 おっしゃる通りです。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.16

てか、不倫していることに関して、奥さんに悪いと思わないんですか? もし、それが奥さんの耳に入ったら、問題になりますよ。 子供もいるようですけど、 ちゃんと、家庭を支える夫が、 このような事をしてるのはどうかなと思います。 不倫相手と上手く行ってないようで、 音信不通になって、来週で1ヶ月、 で、次は、待ち伏せする考えがあるみたいですけど、 もうNGにしてください。 待ち伏せしても、ストーカー扱いや、不審者扱いされて、自業自得に陥りますよ。 不倫は本当に問題になります。 例えば、タレントのべッキーが不倫騒動を起こして、 マスコミにも叩かれて、芸能活動休止している状態になって、 痛い目にあっていますので、 質問者さんも、べッキーと同じようなこととまではいかないとは思いますけど、 そのようなことにならないためにも、不倫は止めましょう。 今、30代後半の人で、 おそらく、家庭を支えるために仕事をしているわけでしょ? もし、職場内で不倫の情報が噂されたら、嫌ですよね? ひょっとしたら、今、働いている職場にいられなくなって、 退職まで追いやられてというのは、阻止したいところですので、 真面目に仕事も家庭も頑張って下さい。

noname#215729
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張っていこうとおもいます。(すでに空回りしちゃってるんですけどね)

noname#224992
noname#224992
回答No.14

そうですか。普通に恋愛になっていたんですね。 おかしいですね。 向こうも嫌いじゃなかった。というか憎からず思っていたからキスも許し 身体も許した なのに何でかなぁ。 半年じゃ 飽きられたわけでもなさそうだし・・・ 奥さんが裏から手を回して彼女脅しているとか、はたまた縁切り寺に呪いの お札を貼って願掛けしたとか・・・うーん、すんません。降参です。 待ち伏せ許可します。お巡りさんにはつかまらないようにお願いします。 まぁ、30代ですからまだこの先燃えるような恋のチャンスは3回くらい あるから大丈夫ですよ。 悔いのない人生を生きてください。

noname#215729
質問者

お礼

それなんです。 自分も悪いのですが、それぐらい(自分で言うのもなんなんですが)で終わってしまった事がつらいんです。  自分も不倫している罪悪感から相手に『相手の人生の1年だけ自分にくれと何度も言ってました。』相手の人生を台無しにはしたくないけど自分の気持ちにも嘘はつけませんでした。  まぁ実際、1年経って終わりにできるかは定かではありませんでした なのに1年も持たなかった・・・。  ただ、予兆はあった気がします。相手が『自分が言ってる事がどこまで本当か分からない』と言われました。  自分はいつも振られるときこんな感じの事を言われてました。 女々しい自分が嫌いで悟られないようにいつもふざけていたのかもしれません。  相手を悪く言いたくないのですが、男に好かれて女に嫌われるタイプだったのかもしれません。  キスをした後は『嬉しかった』と後で聞きました。 それから毎日、会社に寄るようになりました。帰宅するのに通る道でしたから〔自分が早く帰れないときは〕

noname#224992
noname#224992
回答No.13

肝心なことが少しも書いてないのでお聞きします。 > 自分30代後半(妻子持ち)、相手20代前半です。不倫してました。 (1)大体、あなたがたの交際期間(不倫期間)はどのくらいだったのでしょう。 (2)そもそも既婚者のあなたが、独身の彼女と恋仲になったきっかけは? (3)どっちが口説いて始まった恋愛ですか。 (4)それとも単なるセフレですか? 私、思うに普通の恋愛関係なら、「情がわく」からそんなにすっぱり 切り捨てられないと思うのです。 おそらく「不倫してました」といえるほど長くつきあっていないのでは ありませんか? それと、出会いも居酒屋で声かけて意気投合してホテルに行ったみたいな 関係では? だとしたら、その場限り、それをあなたが何度もねだって抱かせてもらった そういう関係ではないですか? だとしたら、わかりやすい。 彼女は、恋人(おそらくは婚約者)がほかの女に心をうごかした 腹いせに手じかな男(あなた)と寝た。 もう怒りもおさまったら、今度はあなたがしつこくつきまとう。 これ、よくある話です。

noname#215729
質問者

補足

1、約半年でした。 2、相手の仕事の事で相談を受けていました。(グチを聞いていた。) 仕事の電話ではふざけて世間話もいろいろとしました。 (最初の数回はもう1人男性がいて、しばらくして相手が1人で来ました。1人で来たときは自分もどうしていいか分からず(少しドキドキしてました。)1時間ぐらいグチを聞いて帰るように言いましたが帰らず、ご飯を食べに行って家の近くまで送って行ったのですがまだ話したいようで世間話込みで1時か2時くらいまで車の中でずっと話してました。最後まで我慢出来たら良かったのですがキスをしてしまいました。)  でも、そうなる前から好きでしたがこの時はどうこうしようとは思ってませんでした。  セフレだったら、こんなに悩みません。  相手は10ヶ月くらい彼氏が居ない状態だったと思います。  関係を持ってしまってからいろいろと話をしましたが家庭を壊してほしくない。と言われました。(本心かどうか分かりませんが)

  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.12

待ち伏せはやばいでしょう。完全にストーカーです。火遊びで大ヤケドにならないうちに終わって良かったじゃないですか。警察にでも通報されて浮気がバレたら人生破滅ですよ

noname#215729
質問者

お礼

ですね。そう思えれば少しは楽なんですが。

回答No.11

<< 最後に会って相手の気持ちを全てを聞きたいんです >>  って。 二人で会っていた時、お互いに言ったあの「甘い言葉」はすべて夢物語なんです。 あなたが彼女の気持ちを聞きたいという事は、会えばあの時の言葉は嘘だったのかと彼女を責めることとなる筈です。 連絡をくれないという事は好きな人が出来たか、何か理由が有る筈ですがそれを聞いてどうするつもりですか、将来のないあなたとの関係を清算することは正常な考えなんです。 不倫なんですから、妻子持ちのあなたに関係の継続を決める権利はないはずです。 彼女から振られるという事は運が良いと思って下さい、あなたから振るようなことになったら大変なことが起きるかも知れないからです。 奥さんとラブホテルにでも行って下さい、奥さんの良さがわかりますよ。

noname#215729
質問者

お礼

そうですよね。 すいません。その通りだと思います。

noname#224992
noname#224992
回答No.10

オッサンだけど、一言いわせてください。 不倫はべつに仕方がない。ただ、相手が独身で自分が既婚ならば、どちらが節度を 持つべきかは考えなくちゃだめだ。 せめて、あなたが独身で、相手が既婚ならわかる。相手は遊び。あなたは真剣だという 言い訳もできる。 しかし、逆の場合、単なるバカとしか思われない。 自分は真剣なんですと相手に向かっていっても、誰も相手にしない。 既婚者の不倫=遊びなんだから、遊びの枠をわきまえろって話です。 恋愛は自分が独身になってやるべきだね。 私も先妻と別れて、つきあっていた彼女の家で「まちぶせ」したこと あるけど、自分が独り身だから、自由に行動できた。 それでも、相手が人妻だったからかなり気を使った。 不倫は心のブレーキはずれたら、まず相手が怖がる。 怖がられたら愛なんて程遠い世界になっちゃう。 わかんないかなぁ。さかりのついた犬と同じだなぁ。 待ち伏せのまえに「伏せ」「おあずけ」を覚えたほうがいい。

noname#215729
質問者

お礼

すいません。 その通りだとおもいます。

関連するQ&A

  • これってもうダメなのかな~?

    最近、気になっている男性(20代前半)と遊びに行ったんです。 ドライブして(結構遠出しました。)ご飯食べてって感じです。 家まで送ってもらった後、「今日はありがとう」というメール を送りました。 で、彼からの返事が、「また遊べたら遊ぼうね。」だったんです!! これって、遊ぶ気がないってことですか?普通、また遊びたかったら 「また遊ぼうね」って返事すると思うんです・・・ 遊びに行ったのは、その日が初めてじゃなくて、前にも2人で映画を見に 行ったりしてます。 でも、ドライブに行った日までは、週1ぐらいのペースで連絡を取って いたのに、あの日からまったく連絡がなくなっちゃったんです。。 (もう2週間連絡なし。) 無視されたら・・と思うと私からメールや電話もできません。 やっぱり、もう遊びたくないって事なのかな? 自分で考えていると、ダメかもって思う反面、ただ忙しいだけかもと 期待している自分もいます。 客観的なご意見をお願いします。

  • これは連絡していいのでしょうか?ダメなのでしょうか

    「もう連絡しないようにするよ。」に対して返事がないのですが、 これは連絡していいのでしょうか?ダメなのでしょうか? 彼女と別れました。 別れた理由は、 彼女が仕事が忙しい・生活に余裕がないからでした。 自分は別れたくなかったのですが受け入れました。 その3ヶ月後、元カノに「元気にしてる?」とメールしたら 「心配してくれてありがとう。元気だよ。 でももう別れた以上中途半端には繋がりたくないよ。 振ったのに連絡取るのは申し訳ないと思うし。私の気持ち分かってないの?」 と言われて、 「ごめん。もう連絡しないようにするよ。」と送ったら、返事がありませんでした。 「連絡しないようにするよ」に対して、YESでもNOでもないのですが、 これはどっちでしょうか? 「もう連絡しないで」と言う意味の無視なのでしょうか? 付き合ってる時も付き合う前も彼女のメール返信率は100%で、 無視されたのは初めてなので戸惑っています。

  • つきまとい、待ち伏せ、脅迫?

    私は既婚者、彼は彼女と同棲していました。彼女にバレて、彼女は私に「秘密にしてあげるから30万円振込んで下さい」とメールを送ってきました。彼に言って、事はおさまりました。その後、彼は彼女と別れました。別れて数日後、私の車を付けられてる事に気付き(彼から彼女の車種とナンバーを聞いていたので)巻こうと思ったけど上手くいかず、彼に連絡を取って、来てもらいました。彼女は私の自宅を突き止めて旦那に暴露しようと思っていたとの事。その後も色々な事があり、2ヶ月ほど前に私と彼は別れました。それから彼女が何度も私を待ち伏せしています。車の中からジッと見て。一度だけ「旦那さんに知られたらね…」と言われました。もう私とは別れてるし、彼と彼女は戻って同棲生活しているのに、どうして今更そういう事をするのか…。私が既婚者なので嫌がらせをしてるのでしょうか?こういうメールや待ち伏せは何の罪にもならないのでしょうか?

  • 毎日社内で待ち伏せされています!怖いです・・・

    以前別のIDで待ち伏せに関しての質問をさせて頂いたのですが、 今回再質問させて頂きました。 私は入社2年目の事務職です。入社当初から先輩Aさん(隣の課)に好意的に 接して頂いていたのですが、そのうち社内で待ち伏せをされるようになりました。 社内を歩いていると曲がり角や階段の踊り場、廊下に面している部屋から タイミングよく出てきて「よっ!偶然だね」みたいな態度で接してきます。 最初は本当に偶然だと思っていたのですが、その後何度もAさんがスタンバイしている 所を見てしまい(影から覗いてみたら同じ所を行ったりきたりしていました)、 Aさんと顔を会わせるのが怖い毎日です…。 自分が待ち伏せというものをされてみて気がついたのですが、 大抵待ち伏せされる方は相手に待ち伏せされていたという事に気がつくけど、 でも相手にはそれを悟られないように対応してしまうと思います。 そこで質問なのですが、 (1)待ち伏せをされた経験がある方は、偶然を装って待ち伏せをしていた人と顔を会わせた時   どのような心境・態度を取りましたか? (2)誰かを待ち伏せした経験がある方は、その相手に自分が待ち伏せしていた事が   バレているとかは考えた事はないのですか? (3)待ち伏せについてどう思われますか? 上記の(1)~(3)のどれかでお答え頂けたらと思います。 ちなみに半年前にAさんに告白され、待ち伏せの事は伏せた理由でお断りしました。 しかし最近母の看病の事でもしかしたら退職するかもしれないと言う話が 社内に広まってからまた待ち伏せがすごくなってしまいました。

  • もうダメかなぁ…

    好きな人がいます。 すみません。前の人は諦めました。 彼と出会ったのは前の人と同じイベントです。 同じグループの人で、最初から話しやすいと思ってました。 最初は何通かメールして、 しかし、彼が婚カツスランプに入ってしまい、 1か月音信不通でした。 GW前に連絡がきて、ご飯に誘われたのですが 好きな人がいたため、ドタキャンしてしまったのです。 まあ、なかなか時間と場所が決まらなかったのもあります。 好きな人とうまくいかず、 最初から一番よかったなと思っていた人に ダメもとで3回くらいデートのお誘いをしました。 彼も最初に自分が音信不通になったのが悪いのですと すごく謙虚で、わたしなら考え方が変わるかもしれないと O.K.してくれました。 先週やっとデートすることができ、 海の近くで1日ランチ、水族館、カフェ、夜ご飯と 出掛けました。 しかも全部おごりです。 でも、3日ほど仕事が忙しくてメールができなかったのと 寝不足だったと。 私が連絡しまくってしまって… でも、それでも自分が悪いみたいな感じで… その時に11歳も年上だったことが判明しました。 見た目30くらいに見えたので、ビックリです。 私はいま今年で27。 さすがに彼も申し訳ないと思っていたようで せめて費用だけでもって全部出してくれてたらしいです。 私は、年齢だけが理由なら断られるのはいやと言いました。 すぐに結婚しなくてもいい年齢だとか言われ、 やんわりと振られた感じです。 1週間返事なしで、 連絡がつかず、また何通か送ってしまいました。 私が好きなのは嘘偽ないし、一緒にいたい。 デートもすごく楽しかったと言ってくれ、 家庭的だしいい母親になれると。。 私は諦めないと言ってしまいました。 電話も3回くらいしてしまい、何度もごめんなさいと。 やっぱり、11歳も年のさがあると無理なんでしょうか? 親のことを気にしてるみたいだし。 すごく自然体でいられて安心する人なのに。 考え直してほしいと。 私だってそろそろ結婚意識してますし。 彼なんですが、小さいときに父親が不倫してたのと、 元カノがナンパされて、ご飯いったっていうのが原因で 1度は、許したけど、やっぱり、許せなくて別れたそうです。 結婚も考えていたらしいです。 土日休みでそれでも返事くれないのは、 やっぱり、諦めるしかないでしょうか?? 連絡しすぎたのも後悔していて、 2週間は我慢しようと思っています。 仕事も忙しいみたいで、残業もあるようで。 寝るのが深夜とかよくあるみたいです。 私は、会って話し合いたいって言ったのですが… どうしたらいいかわかりません。 気長に待ちつつ、新しい出会いも探しつつ、 でも、諦められないし。。 待つしかないのかなぁ~って思っています…

  • 待ち伏せしたら、怒ります?

    アドバイス通り、ダメ元でメールしてみました。 返事が来なかった場合、もう会えないのは辛いので、待ち伏せして記念に握手のみ、お願いしても良いですか? 派遣を始めて10年以上経ちますが、上司に惚れたのは、人生初めてだったのです・・・社会に出て、初めての経験だったのです。 というよりたまたま、上司が私の好みの性格なんだと、契約終了間際に気付いた次第なんですが・・・ いくらSEさんが優しい男性が多くとも、喫煙休憩を狙って、待ち伏せしても良いのでしょうか? 派遣会社の誓約書に、 「派遣先社員に対してセクハラ禁止。セクハラしたら登録抹消。」 みたいな記述が有るので、しつこく追いかける度胸は有りません・・・ 気の向いたSEの方、教えて下さい。貴方ならビビりますか・・・? つい数週間前まで部下だった女が、 「ボス、好きかもしれません・・・」 とか言ったら、のけぞりますでしょうか? ちなみに、実働時間が少なめのシステムテスト業務だったので、悪意でも好意でも何でもなく、ボスを質問攻めにするのに必死で、私語をする余裕はなかったに等しいです・・・打ち上げの際、せっかくお向かいの席になったけど、恥ずかしいし、仕事の酒の席なので、緊張してしゃべれず、餞別を渡すのでいっぱいいっぱいでした・・・

  • 待ち伏せした、された経験のある方教えて下さい。

    入社一年目の19歳です。入社当初から7歳年上の先輩Aさん(隣の課)に好意的に 接して頂いていたのですが、最近いつも社内で待ち伏せをされるようになりました。 社内を歩いていると曲がり角や階段の踊り場、廊下に面している部屋から タイミングよく出てきて「よっ!偶然だね」みたいな態度で接してきます。 最初は本当に偶然だと思っていたのですが、その後何度もAさんがスタンバイしている 所を見てしまい(影から覗いてみたら同じ所を行ったりきたりしていました)、今はAさんと 顔を会わせるのが怖い毎日です…。 自分が待ち伏せというものをされてみて気がついたのですが、 大抵待ち伏せされる方は相手に待ち伏せされていたという事に気がつくけど、 でも相手にはそれを悟られないように対応してしまうと思います。 そこで質問なのですが、 (1)待ち伏せをされた経験がある方は、偶然を装って待ち伏せをしていた人と顔を会わせた時   どのような心境・態度を取りましたか? (2)誰かを待ち伏せした経験がある方は、その相手に自分が待ち伏せしていた事が   バレているとかは考えた事はないのですか? ちなみにAさんには好意的な態度で接して頂いてはおりますが、告白などはされておりません。

  • 不倫相手と別れられず

    結局、不倫相手と別れられませんでした 連絡がきて、無視しようと思ったのですが、やはり嬉しくて返信してしまいました 彼はただ忙しくて連絡が出来なかったみたいで、彼を好きな気持ちが勝ってしまいました でも、かれも結婚したので前みたいに会える時間は凄く減りました 営業の仕事も忙しいみたいで連絡もやはり中々ないです その度に又不安になります 会えば会いたかった凄く好きだと言われます メールするからといっても連絡が無いときもあります 私が連絡しないと何かあった?と連絡してくるのに自分はしなかったり… ずっとこの不安が続くのかと思うと苦しくなります でも別れる方が苦しいので、別れる事も出来ません 自分でもやめるべきなのは分かっているのですが出来ません 嫌いになれたらいいのに、腹がたっても嫌いになれないです 同じ様な経験をしたいる方、終えられた方アドバイスあればお願いしますm(__)m

  • もうダメなのはわかってますが・・・

    私20代、彼30代です。 知り合って2ヶ月で付き合い始めました。知り合ってから、毎日メールか電話で連絡を取っていました。 付き合って1ヶ月経った頃に「ごめん。かなり大変なことになっている。ほんとにやばい。ほんとにちゃんと落ち着いたら連絡入れるから。」とメールが来ました。 それから1ヶ月、何回か返事を要しない他愛ない話題をメールしましたが反応がなく、電話をしても、呼び出し音が鳴り続けるだけで反応なしでした。 先日、「もう連絡取る気がないなら、それだけでも言って」とメールをしましたが、反応ありませんでした。 その次の日に男友達と飲んでいて、友達のケータイから電話したら、彼が出ました。間違い電話を装って切ったのですが、その少し後に私のケータイから電話しても相変わらず反応がありませんでした。 飲んでたこともあり、勢いで「さっきの間違い電話は私の友達だった。 試してごめん。今までありがとう。振るときはハッキリ振って。」とメールをしました。 それでも反応はありませんが。。。 音信不通になる前のメールが来る前の日までは、彼からメールが来て、1日に何度もメールのやり取りをしているような状態でした。 自然消滅を狙っていたとして、「落ち着いたら連絡する」って言うものでしょうか?単なる言い訳ですか? おとなしく待たなかった私がダメなのですか? 消化不良な感じで、整理できません。

  • 待ち伏せ許可下りず

    いつもお世話になっています。 気になって仕方ないせいか、夢に出てくる回数の多い、元上司を待ち伏せして、ソフトウェア&ハードウェア&理工学全般&世の中のあらゆる疑問について、質問攻めにしたい願望のある私のその後ですが・・・ ボスは出張先が気に入った模様で、元のオフィスで待ち伏せできる可能性が・・・・・・(不吉で打てない状態です。) 職場の組織変更の影響で、ボスの同僚・元部下・後輩には毎日遭遇するのですが、肝心の本人にだけ、遭遇できません。 社内メールで仕事上の関係が、ほぼ毎日あるだけです。 待ち伏せ許可の可能性が、物理的に減って行く事を日々、痛感する毎日が、年末まで続くと思うと、苦しくてたまりません・・・ 哀しい事に出張先は、私が今後、狙っていた派遣先(丸三年は続けたい希望のある)の部署に近い可能性があるのです。 振られたとしても、ここで働きたいのですが、先に向こうが存在するのです。 きっぱりすっぱり白黒つけた返事を頂ける、言い回しがあるならば、伝授、頂きたいのですが・・・ そして、振った女がまた、仕事で目の前に現れたら、ストーカーだって勘違いなさいますか? 特定派遣の方は、失恋した相手に再会する事が多い、職種なのでしょうか? 出張先が気に入ってるようなので、元のデスクに置いたプレゼントには、小さな生花の花束や、ボスご用達の瓶飲料を添える事も出来ず、無念を痛感する日々です。 okwebの恋愛カテには、SE職の回答者がいない感触があるので、こちらにまた、質問させて頂きました。許して下さい。