• ベストアンサー

HPの登録期限

いくつかのHPに会員登録をしましたが、使用しなくなったHPは脱会 手続きをした方がいいでしょうか?それとも、そのまま放って置いてもい いいでしょうか?  登録したまま使用しない場合、登録はどの位保持されるんでしょうか? (10年~20年位かな?)それとも、そのHPが存在するかぎり永遠に HPによって登録期限がありますか?

• spirit
  • お礼率81% (174/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

・ホームページの登録サービスの場合 アクセスしなくても登録が保持されるところと、 一定期間アクセスがないと削除されるところがあると思います。 ・ホームページスペースサービスの場合 更新しないと、削除されるところがあります。

spirit
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 回答を参考にHPを利用します。