• ベストアンサー

ヨドバシカメラのポイント 移行

ヨドバシカメラのポイントは カードでないと貯められない訳ではないですよね? スマホのポイントアプリがありますよね? その場合、カードのポイントをスマホにポイント移行は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
回答No.1

下記ページによると、 手続きを行えば、 移行というより、ポイントカードと共通してポイントを使ったり貯めたりすることができるようです。 詳しくは下記ページでご確認いただければと思います。 ■ iPhone/Android対応ゴールドポイントカード ・現在お持ちのポイントカードと共通してポイントを使ったり貯めたりするには http://www.yodobashi.com/ec/support/member/pointservice/gold/about/iphone/

ssrwgqokej
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。