• ベストアンサー

MLB クリス・デービスは何所へ行った?

昨年の秋には、FAになるという報道がありました。 オリオールズの一員だった彼は結局どこへいきましたか?それとも現状のままですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

2016年1月16日発表 7年総額1億6100万ドルにてオリオールズと再契約 http://mlb.mlb.com/mlb/fantasy/news/#player_id=448801

sqqrcxvx
質問者

お礼

回答有難うございました。