• 締切済み

バレンタインデーのお返し

職場でバレンタインデーに女性から男性に贈った時のホワイトデーのお返しについてとても興味があります。 職場で女性から男性にバレンタインデーでチョコレートを貰ったらお返しはどうしますか? 貰ったものの金額がわかる時と貰ったものの金額がわからない場合。 全員同じものを返しますか? 貰った物の金額によって返すものを変えますか? どれぐらいの金額の物を返しますか? 何を返しますか? 2000円以上の物を貰ったら? 貰っても誰にも返さないですか? 10代から60代、既婚か未婚、記入お願いします。 とても知りたいので回答お願いします。

みんなの回答

noname#215582
noname#215582
回答No.1

ほぼ60歳に近いオジンです。義理チョコ3から5百円位の見当チョコならば、ハンケチをレデイスショップで店員さんに事情を説明年齢に有ったデザイン柄物を3千円位で選んでリボンを掛けて頂きます。