• ベストアンサー

横浜市内の賃貸マンション

横浜市内で賃貸マンションを借りる予定です。出来れば、ジョギングできるような河川敷や公園の近くがいいのですが、そのためには何区に借りたらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.3

横浜市内といっても広いですからね。 いわゆるアウトドア志向のアーバンライフが送れるところとなると田園都市線沿線でしょうか。緑区とか青葉区です。 独身で賃貸とあるとなるとたまプラーザ―あたりが理想でしょうね。 ただし横浜駅のほうに行くのはちょっと大変です。 残念ながら横浜にはジョギングできるような川はありません。

tahhzan
質問者

お礼

そうですか… 河川敷は無し、ですか。それは残念ですね。とりあえず、回答をいただいた付近で探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bzcf737b
回答No.2

都築区の緑道?ジョギングコースありますよ。全長7キロノンストップ可です

tahhzan
質問者

お礼

7キロですか。少々、私にはきついですが、調べてみます。ありがとうございました。

• lions-123
回答No.1

>横浜市内で賃貸マンションを借りる予定です。出来れば、ジョギングできるような河川敷や公園の近くがいいのですが、そのためには何区に借りたらよろしいでしょうか? 横浜市金沢海の公園ジョギングコース 〒236-0013神奈川県横浜市金沢区 海の公園10 その他 http://www.jognote.com/jogmaps/1892488 マンション探しは・・・ http://itp.ne.jp/kanagawa/14100/genre_dir/892/?nad=1&link_id=genre_house&ngr=1&sr=1

tahhzan
質問者

お礼

マンション探しのサイトまで、ありがとうございました。参考になりました。