• ベストアンサー

JR二条駅前にワンコインランチはありますか?

節約したいので出来るだけやすくランチを済ませたいと思っています。 ワンコインか、それが無理なら出来るだお安く済ませられるお店があれば教えてください! よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回転すしのくら寿司 ここなら4皿でガマンすれば500円でお釣りが来ます サンドイッチのSUBWAY 飲み物を水でガマンすれば500円でお釣りが来ます ケンタッキーフライドチキン 辛旨チキンサンドセットは惜しいことに590円です なか卯 いくつか500円以下で食べられそうです。 グーグルマップで調べながら回答してみました。 駅前には上に挙げたチェーン店も含め色いろあるみたいです。

maya-maya-maya
質問者

お礼

サブウェイにしようかと思います。ありがとうございます!