• 締切済み

時計に詳しい方

ボーム メルシェ の時計を多く扱っている時計屋さんを 誰か知らないでしょうか? もし詳しい方が居ましたら教えて下さい

みんなの回答

  • hasu23
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

こんにちは。 ボーム&メルシエ恰好いいですよね。僕もボーメル欲しいです。 http://www.gressive.jp/search/index.php?action_brand_search_area=true&brandid=B0 このサイトに全国の正規の時計屋の情報が載っていますよ。 質問者さんの近くの時計屋さんに行かれてみるといいと思いますよ。

参考URL:
http://www.gressive.jp/search/index.php?action_brand_search_area=true&brandid=B0
  • 268
  • ベストアンサー率20% (47/234)
回答No.1

時計屋さんは知りませんが、メーカー(代理店)なら分かるので、知っているかもしれませんが一応。 PBMジャパン ボーム&メルシエ カスタマーデスク 東京都港区虎ノ門5-1-5虎ノ門45森ビル8F TEL:0120-07-1830

関連するQ&A

  • 自動巻きの時計について。

    http://www.rakuten.co.jp/watch-jubilee/673987/886228/863316/#900871​ ​http://image.www.rakuten.co.jp/watch-jubilee/img10413194851.jpeg ボームメルシエの時計を使用しています。 約2分ほど時間が遅れているのですが、 直す方法はございませんでしょうか? 非常に困っています。 自動巻きの時計は、遅れたり進んだりするのが 当たり前の事なのでしょうか? 分針を調整の仕方がわかりません。 どなかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめ時計

    よくある質問かも知れませんが、予算40万円位で、おすすめの時計を教えてください。 「他にない」という魅力からGSスプリングドライブが良いなと思っていましたが、知り合いの 「機械式でどれだけ正確性を追求できるか、というテーマも魅力」 という言葉を聞き、確かに!!とも思い始めました。 ただしオメガ、タグホイヤー、ロレックス、IWC は避けようと決めています。 ボーム&メルシェなんか良いなとも思ったのですが、ムーブメントが大したことない、との話を聞き、少々残念です。

  • 腕時計を中性洗剤でブレスを磨いて、外側から文字盤を一緒に磨きました。

    すると、時間がたってから時計が少しくすんできました。 どうしてなのですか? 中性洗剤で文字盤のガラスを磨いてしまったら ダメだったと言うことでしょうか? 時計はボームメルシエ MOAO8502です。 どなたかご回答よろしくお願いします。 OHに出さないとくすみはとれませんか?

  • 腕時計のケースサイズについて

    今度、初めて腕時計を買おうと思い色々調べた結果、ボーム&メルシエのクリフトン(http://www.baume-et-mercier.com/ja/clifton-10057.html)という時計が気になりました。 ただ、私は手首周りが14.8cmと男性としては細く、ケースサイズが43mmのこの時計を着けるのは変でしょうか? また、デザインは変わるのですが同じメーカーのクラシマのレディース物(http://www.baume-et-mercier.com/ja/classima-10220.html)ですと、ケースサイズ36.5mmとこちらの方がしっくりくる感じがします。 レディース物の時計を男性が着けていると違和感を感じますか? また、同じような悩みをお持ちの方、オススメの腕時計を教えて下さい。 ちなみに予算は70万円位までで、スポーツタイプのゴツい物より、シンプルで薄めの時計が好みです。 質問が多いですが、安くない買い物なので、悩んでいます。どうかよろしくお願い致します。

  • 時計について教えて下さい。

    婚約記念に、指輪の変わりに時計を買って頂く事に なりました。 自分では高価な時計を買うほど、ゆとりもなく・・・ 最近は時計をしていませんでした。 なので、そこまで時計に詳しくありません。 一応今候補に入れているのが、カルティエのロードスターとボーム&メルシエのディアマンテがいいな、と思っているのですが。。 カルティエのロードスターは割と新しいモデルのせいか、あまりしている人を見ません。タンクやパシャのように、みんなと一緒というのもつまらないのですが、あまり人気がないのかと不安です。 それ以外に何かお勧めがあったら、教えて下さい。 ちなみに、私は 28歳で、平日は客先に行く事もあるので、シャツスタイルなどキレイ目な服装が多いです。休日はカジュアルにジーンズなどもはきますし、ワンピースなども着ます。よく買う洋服屋さんはIENAです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 時計購入で悩んでます。

    26歳エステを二軒経営してます。 時計は 好きな方でよくカタログ等見てるのですが あまり詳しくはないので新しい時計を何をしようか決めきれずにいます。 今持ってるのが ウブロのビックバンのホワイトのキラキラと カルティエのサントス100 ノーマルのやつの黒皮ベルトです。 とても気に入っていたのですが 先日婚約指輪をもらい一緒につけてたら 凄いミニマッチに感じ もっとフェイスが小さめで指輪に合うような女性らしいデザインのが急に欲しくなりました。 今まで持っていた時計はフランク・ミュラーカサブランカと カルティエ ミニディヴァンです。 私の希望や好みに合いそうな時計があれば教えて下さい。 ちなみに旦那様の今の時計はグランドセイコーとボーム&メルシェです。 旦那様とのバランスと職業柄いいのを身につけたいのでその間をとれる感じのがいいです。 宜しくお願いいたします。

  • 腕時計選び

    予算50万程度で男物の機械式の腕時計を購入したいと考えております。 現在は特に時計はしておりません。 幾つも購入できませんので一つのものをずっと使います。 (スーツから遊びまで) webで少し見たのですが IWCのアクアタイマークロノ(予算オーバー、スーツに合う?) ボーム&メルシエのケープランド・リビエラ 辺りがちょっと気になっています。 あとは定番ですがオメガとかタグホイヤーですかね・・・? 色々なサイトを見て検討しております。 今の所アクアタイマーに偏ってますが 高価なものなので迷ってます。 皆様のお勧め、ご意見も参考にさせて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。 また、平行輸入品を販売している店舗で修理を受けてくれるところもあるようですが、やはり正規の方が安心なのでしょうか。

  • 腕時計が外側にずれてしまいます

    以前こちらで、女性用時計の購入について相談させてもらった者です。 仕事用・40代前半・10~20万で、との相談で、いろいろな方からアドバイスをいただき、大変参考になりました。 あれこれ検討した結果、ボーム&メルシエのクリフトン10150(自動巻き)を購入しました。 シースルーバックで、機械が動いているのを見るのが感動です。 ところで、左腕につけていると、自然と時計自体が外側(小指側)にずれてしまいます。 ひどいときは一回転?しそうな勢いで、手首を曲げて時間を見ないといけません。 スチールブレスレットは初めてですが、こんなものでしょうか? 購入した時計店に行き、ブレスレットの数を1コマ減らしてもらったり(0.5コマ減らしたりも)しましたが、減らすときつすぎるので、今の数がいちばんいいようですが、時刻が見にくいのが気になります。 メンズの大きい盤なら、手首に乗っている面積も大きいから、ここまでずれることはないのかなと思ったり。購入したものはレディースなので、経も小さいのです。 2本目を考えるなら、メンズのものにしたほうがよいでしょうか・・ 男性の方もずれて見にくかったりしますか? みなさんの使用感を教えてください。

  • ブランド時計

    30過ぎのOL(兼主婦)です。前々から長く愛用できる時計を探しています。予算は50万前後です。普段ゴールドのアクセを付けることが多いので、ブレスレットはSS×YGにしたいと考えています。ロレックスのデイトジャストやカルティエのタンクは定番でやはりおすすめでしょうか。 最近、ボーム&メルシェのディアマントも気になります。 どうでしょうか。 それからインデックスやベゼルにダイヤが使われているのはきらきらして魅力的です。 最後に、購入先について、インポートショップやネットショップでは安いお値段が付いていたりしますが、直営店や正規代理店のような所がいいのでしょうか。 ぜひ、ご意見お願いします。

  • 時計について

    見て下さって有難う御座います。 彼氏に誕生日に時計をあげたいと思っているのですが、 彼氏にどんな時計を欲しいか聞いたら「文字盤がバラバラになってるやつが欲しい」と言われました(例:12時 1時 2時⇒3時 6時 1時の順に書いてあったりするもの) デパートなど色んな時計屋さんを見ているのですが、なかなかその時計を見つける事が出来ませんでした。。 何処かのブランドで、この様な時計を見た方いたら教えて下さい。また、オススメのブランドの時計などありましたら教えて下さい。 予算は8千円ー1万5千円程。 私も彼も19歳の大学一年です。宜しくお願いします!!

専門家に質問してみよう