• ベストアンサー

カレーのレシピ

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

「新宿けらら」のレシピです お近くでしたらお店に行って食べてみてもいいですね 「原宿ケララ」は工事中みたいですね  http://www.ne.jp/asahi/curry/kelara/03.html

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/curry/kelara/06.html
noname#30736
質問者

お礼

お礼が 遅くなりましたが ありがとうございます 子供と楽しく カレー作りが 出来ました