-PR-
解決
済み

カレーのレシピ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91384
  • 閲覧数53
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

北インド 並びに 南インドの
本場のカレーのレシピを紹介している
HPがあれば ご紹介ください。

勿論 そのものズバリでご存知の方には
是非 お教えいただきたいと思います。

宜しく お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「文科系カレー学大全~その教養と実技~」というページ(参考URL)に
インド各地のカレーの作り方が掲載されています。

「4.Recipe」をご覧ください。
http://www.nikkei.co.jp/style/special/0007/recipe.html
お礼コメント
noname#30736

お礼が 遅くなりましたが
ありがとう ございました

子供と 楽しくカレー作り
ができました
投稿日時 - 2001-06-19 14:35:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

「新宿けらら」のレシピです
お近くでしたらお店に行って食べてみてもいいですね
「原宿ケララ」は工事中みたいですね

 http://www.ne.jp/asahi/curry/kelara/03.html
お礼コメント
noname#30736

お礼が 遅くなりましたが
ありがとうございます

子供と楽しく カレー作りが
出来ました
投稿日時 - 2001-06-19 13:16:41