• ベストアンサー

Yahooのトピックスが・・・

Yahooのトピックスでみていないところのリンクが紫になることがあります。 パソコンの履歴にも残っていません。 なんだか気持ち悪いのですが、よくあることなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

ヤフーのトピックスは、題名だけ変えて、中のURLは同じ事がよくあります。 なので、以前見たページが題名だけかわってるので見てないと思い込むのですが、実際は見た事があるので、紫になります。

milk____
質問者

お礼

そういえば、紫になっているトピックスは、以前見たトピックスと似た内容です。 わざわざありがとうございます。 助かりました