-PR-
解決
済み

奥菜恵のヌードについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91381
  • 閲覧数3485
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 74% (44/59)

最近、うわさになった奥菜恵のヌードは
本当に本人なんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

私が見る限りにおいては本物ソックリでした。
奥菜恵がヌード写真集でも出せば、乳首や乳輪、乳房の形、ほくろの位置等を比較することにより、本人かどうか我々でも鑑定できると思います。ま、その前に奥菜恵が「あれは私です」とハッキリ言ってしまえば終わりですが。(本人がキッパリ否定しているわけではないところが怪しいと思う)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 39% (89/226)

回答では無いかもしれませんが。 確か4枚でしたっけ? 顔中心のとヌードのと。 本人、そっくりさん、アイコラと色々言われてますけど 顔のはっきり写ってるのが本人でヌードの写真が別人なんてトリックも ありませんかねぇ? 考え過ぎかな?
回答では無いかもしれませんが。
確か4枚でしたっけ?
顔中心のとヌードのと。
本人、そっくりさん、アイコラと色々言われてますけど
顔のはっきり写ってるのが本人でヌードの写真が別人なんてトリックも
ありませんかねぇ?
考え過ぎかな?
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

本人かどうかは本人のみが知っているということで、 いくら似ている、アイコラだといっても、想像でしかありません。 ので、私達には分りません。
本人かどうかは本人のみが知っているということで、
いくら似ている、アイコラだといっても、想像でしかありません。
ので、私達には分りません。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

僕も本人に一票。

・・・というか本人だったらいいなと。
そんでもってこれを機にヌード写真集出してくれないかなー。と。

真偽については
今までのこういった写真の中ではかなり本人に似てる。
アングル等が特殊でアイコラで作るのは困難なアングル。
奥菜恵からマスコミ各社へのFAXで「このようなことが起こって悲しい」とあるものの普通あるべき「事実と異なる」「本人ではない」等の言葉がない。

などから疑惑は深まるばかり。
でもやっぱり「本人だといいな」というスケベ根性で僕も目が曇っているのかも。