• ベストアンサー

和歌山県すさみ町にある喫茶店パノラマ

和歌山県すさみ(周参見)町にある喫茶店パノラマは2016年現在も存在しているでしょうか? 2000年3月、2008年10月に行った以来行っておりませんが、検索してみると全然出て来ませんでしたので。 また和歌山の潮岬方面に行くので昼飯を食べようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.1

ストリートビュー↓これですね https://goo.gl/maps/vbUHofHvVaE2 スキューバダイビングでかつて通った道なんですが、記憶にありません。 色々な探し方をして見たのですが、2013年位で情報がぷっつり切れていますね。 食べログには痕跡もありません。 どうしても気になるのであれば、上記リンクから近所のお店等に直接電話されるとはっきりするのではないでしょうか? 私がここに聞けとは、迷惑がかかってもいけませんので言い辛いです。 ただし最寄の道の駅は、ここ1年ぐらいの施設なのでやめておいた方が良いでしょう。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 2013年に閉店してしまったのかもしれませんね。 おじいさんも結構お年でしたし。 初めて行ったのが1999年で、2回目は2008年でした。 具体的な情報ありがとうございます。