Roland FA-08 MIDIでの音色切り替え

このQ&Aのポイント
  • RolandのFA-08をFC-200でパート切り替えができない問題について
  • STUDIO SET画面でのFC-200を使用したパート切り替えの方法について
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問
回答を見る
  • 締切済み

Roland FA-08 MIDIでの音色切り替え

RolandのFA-08をFC-200にてパート切り替えを行いたいのですが思うように操作できなくて困っております。 希望する動作はSTUDIO SET画面でFC-200にてパートの切り替えです。 STUDIO SETごとの切り替え、カーソルにて選択中のパートの音色切り替えはできたのですが パートの切り替えができませんでした。 詳しい方教えて頂けると助かります。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。