• 締切済み

投稿の取り消し

OK Wave に投稿しましたが、解決したので投稿を取り消ししたいのです。方法を教えてください。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

解決したということは、回答がついてのことだと思います。一つでも回答がついた質問は削除することは出来ません。これは、後から同じような疑問等で困った人のためにデータベースとするためです。 このサイトのトップページの一番上にも『キーワードでQ&Aを検索!』という検索ボタンもあるくらいですし、質問前に過去の質問を見て解決出来ることもあるとの配慮からでしょう。 ということで、何らかの事情で削除しないといけないような状況でなければ、削除することは出来ないということです。例えば、個人情報の記載や公序良俗に反するとか、規約に沿わないとか等でなければ無理だということです。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

こちらに手順が書かれてます http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/27?site_domain=help