• ベストアンサー

有料と無料の分岐点は

今質問をしているokweveと、okweveプロフェッショナルが無料で、okwaveプレミアムが有料という事でしょうか? よろしくお願いします。

noname#215803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>今質問をしているokweveと、okweveプロフェッショナルが無料で  ・その通り >okwaveプレミアムが有料という事でしょうか?  ・その通り  ・詳細は下記参照 https://premium.okwave.jp/consumer-policy/

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#249320
noname#249320
回答No.2

そうですね。回答者#1さんの回答どおりです。 一点補足すると、 https://premium.okwave.jp/ ↑OKWAVEプレミアムの玄関サイトを見るのは無料ですね。玄関の先の詳しい情報を見るところから有料になります。

質問者

お礼

ありがとうございます。