• ベストアンサー

五木ひろしファンの方へ、曲名を教えて下さい

お世話になります。 曲の頭の詞が次の通りです。 一つ目の曲:「情けなや、これが浮世と知らねども同じ都に住みながら・・・・」 二つ目の曲:「涙誘うようにあなた囁くは、夜の公衆電話忘れないよと・・・・」 漢字が違うかもしれませんが、曲名がお分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215045
noname#215045
回答No.1

http://www.uta-net.com/artist/2248/ これに載って無いみたいなので 他検索を した処 これは出ましたが 違うかな?http://www.kget.jp/lyric/149558/%E3%81%95%E3%81%AE%E3%81%95%E7%AF%80+(%E5%94%90%E4%BA%BA%E3%81%8A%E5%90%89%E5%85%A5%E3%82%8A)_%E8%97%A4%E6%9C%AC%E7%90%87%E4%B8%88 

nzmsys
質問者

お礼

ご回答を頂きましてありがとうございました。 私も検索でご回答のページをヒットしましたが一覧リストにはありませんでしたね。 「さのさ節」は出だしは同じでしたが途中から歌詞が変わっていました。 もう少し頑張って探してみます。 お手数をお掛けしました。どうもありがとうございました。