• 締切済み

現在桜の開花予想がでていますが

21が靖国神社で開花、見頃が25日頃となっていますが。東京の桜(千鳥ヶ淵、隅田公園、上野公園、靖国神社)のバスツアーに3月29に行こうか4月3に行こうか迷っています。みなさんならどちらの日に行きますか?参考にしたいのでご意見お願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

そればかりは、「桜に聞かなきゃわからない」状態ですね。 もし、身頃が「満開で25日」なら3月25日から1週間が満開見頃になるでしょう。 その様にかんがえると3月29日も4月3日もそれほど変わらないと言えます。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。29にしました。