• ベストアンサー

パソコンショップについて

24時間営業や、深夜遅くまでやっているパソコンショップってありますでしょうか? 大阪で、パソコンというよりは、パーツが売っている所を探しているのですが。 知っている方がおられましたら、宜しくお願い致します。

• crap
  • お礼率25% (33/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

ヨドバシ梅田はご存知の通り午後9時まで。 でんでんタウンのJhosinテクノランド(一番南)も土日祝日は午後9時までに延長されているようです GIGASTORE梅田が21時30分 GIGASTORE天王寺が21時 その他のショップは20時~19時のようです http://www.cat-a.jp/denden/

その他の回答 (1)

• nbd00115
回答No.1

少し前に、コンビニでパーツを販売していたことがありました。やはりというか、あまり売れず終了していますが… 一般での需要は少ないようです。