• ベストアンサー

imacが起動しません

tanackeyの回答

• tanackey
回答No.3

人事じゃないですね・・・。 明日は我が身ってところでしょうか。 フリーズした後って事を考えると可能性が低いのですが、 試すとしたら内蔵電池の交換でしょうか。 安いものなので、試してみてはいかがでしょう。 無駄銭になってしまったらごめんなさい。

noname#17364
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 買って一年ちょい(補償切れたて)ですので、きっと大丈夫だと思います。 ぼくもけっこうマックはいじってる方なんですが、今回のは全然わからなくて。困ってます。