• ベストアンサー

東京マラソン2016の公式記録

無事に完走できたのですが、当日は記録証などは発行されませんでした。 自分自身の記録などはどこかでみれますか? 後日郵送されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

公式記録は後日郵送されてきます。 速報としては、 http://p.marathon.tokyo/ で確認できるかと思います。

kennedy3
質問者

お礼

ありがとうございます。 これが見たかったです。

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.2

No.1、言葉足らずでした。 先に紹介したHPは、上位完走者のみ掲載です。 全完走者の記録は、近いうちに東京新聞に掲載されるはずです。

• black2005
回答No.1

記録証は、3月半ばに個人宛に郵送されます。 先に結果を見たいのなら、↓に掲載されていますよ。 http://www.tokyo-np.co.jp/event/tokyomarathon/result/kiroku.html

kennedy3
質問者

お礼

ありがとうございます。 記録証を楽しみに待ちたいと思います。