• ベストアンサー

今日、おでこの左側を棚の端で強打しました。打った時

今日、おでこの左側を棚の端で強打しました。打った時に、おでこを触ったら少し凹んでいました。丸い角だったので、血とかはでてません。ビックリしてすぐ冷やして、しばらくしてから冷えピタをはっていますが、もし病院いくとしたら、何科になりますか? なんとなく腫れてタンコブみたいになってます。

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214843
noname#214843
回答No.2

もし病院いくとしたら、何科になりますか」←外科です・・ この後 頭痛が伴う様になれば脳外科にも診察して貰う必要があるかも知れません・・

その他の回答 (1)

• bullbear36
回答No.1

外科

kan-coffee6milk
質問者

お礼

ありがとうございます。