• ベストアンサー

ビデオカメラとテレビ接続ケーブル

ビデオカメラSONY HDR-CX670とテレビパナソニックTH-37PD10を接続したいのですがテレビにHDMI端子がなくビデオカメラのMALTIからテレビへAVケーブル(黄・赤・白)でつないでます。テレビにはD端子(D4映像)入力があり映像が綺麗になるのであればビデオカメラのMALTI出力からテレビのD端子へ接続したいのですがそもそもそういう接続ケーブルがあるのでしょうか。どなたかお解りにおなる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

HDR-CX670の出力を見て見るとHDMIとコンポジットしかありません。 D端子とHDMIは互換性が無いのでケーブルでどうにかはなりません。 ダウンスキャンコンバーターでHDMIをDに変換するしかないでしょう。 [Simble] HDMI to D端子 コンバーター 変換器 http://www.amazon.co.jp/Simble-HDMI-D%E7%AB%AF%E5%AD%90-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%99%A8/dp/B00ECOISOK

kuma0220
質問者

お礼

ありがとうございます助かりました購入を検討します。

その他の回答 (1)

• Bandou
回答No.2

Amazonのジャンル(家電&カメラ)で「d端子/コンポーネント変換ケーブル」検索では如何でしょうか。参考まで。

kuma0220
質問者

お礼

ありがとうございます検討します。