• ベストアンサー

BeatJam XX-TREMEについて

BeatJam XX-TREMEを起動すると いきなりシステムが再起動してしまいます。 何度やっても再起動してしまいます・・・。 どなたか解決策をををを!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mapper
回答No.2

Windows2000をお使いですか。Administratorとして利用していますよね?(動作環境にそのように記述してあります) また、最新のアップデートモジュールは当ててありますよね? これでも動かない場合は、Windows2000の再インストールからやり直した方が良さそうですね。レジストリが狂ってませんか?

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/download/beatjam/up/win/010528.html
Vamos
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! Administratorとして利用しています! 最新のアップデートモジュールは当ててあります! でもって、2000再インストールしました! 今はちゃんと起動しています! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Mapper
回答No.1

買ったばかりですよね?JUSTSYSTEMに文句言った方が早いと思いますが…。 とりあえず、一旦BeatJamをアンインストールしてみて、再インストールしてもダメですか?インストールに失敗していると、そういう症状になる場合があると思います。

Vamos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 再インストールでもだめでした・・・。 1度WIN2000を再インストールしまして、 再インストール前まではちゃんと動いてました・・。 再インストール後にも新しく入れたソフトなどもないです。 うぅ・・。頑張ります!!