• 締切済み

Media Playerでデバイスが認識されない

使用OS:WINXP CD-Rドライブ:LITE-ON LTR-48327S PCメーカー:HP Media Player:バージョン9 MP3ファイルを転送しようとしてもデバイスが検出されません。と出ます。エラーの詳細 0xC00D1176: CD レコーダーが見つかりません デバイスマネージャーでCD-Rのデバイスの状態を確認したが正常に動いてます。よくわからずMedia Player を再インストールしても変わりません。PCはまだ購入したばかりです。どなたか教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

メディアプレイヤーのツールのオプションの中にある、デバイスの項目ではちゃんと認識されていますか? あと、ライティングソフトなどでは正常に動いているのですか? 他のリッピング&エンコードソフトは試されました?

zarukou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 メディアプレイヤーのツールのオプションの中にある、デバイスの項目では認識されています。 ituneでは正常に読み込み、書き込みは出来ます。 ただ、どうしてもメディアプレイヤーを今後使用したいと思っています。