• 締切済み

タロットリーディングをお願い致します

タロットにお詳しい方 リーディングをお願い致します。 ケルト十字 フルデッキで占いました。 占った内容は 私とカレの関係はこの先、最終的に どうなるのか?(彼には彼女がいて 私とかれはお金、体の関係 彼女は、私とカレの事を知っています 彼女に相談していて裏切られました 相談していた時は、彼女は彼と 連絡していない、会ってすらいない 付き合っていないと言っていましたが 実際は、最初から付き合っていたようです。 彼女は今、私からにげて、避けています。 彼はいまだに付き合っていないと しらをきっていて 彼からは最近、私の方に連絡をしてきて いません。) 結果は 現在→剣の女王 正位置 障害→コインのナイト 正位置 顕在性→皇帝 正位置 潜在性→杯の5 逆位置 過去→世界 正位置 未来→コインの5 逆位置 問題→恋人 逆位置 環境→太陽 逆位置 願望→杯の3 正位置 結果→月 正位置 宜しくお願い致します。

noname#222322
noname#222322

みんなの回答

回答No.1

カードが出した答えは、何よりも渦中の彼の不安を物語っている。 彼は若年者ないしお坊ちゃんなのかい。 彼自身が自己の将来に展望が出来ないほどなので、女性を生涯愛するほどの甲斐性が一切ない。 正規の彼女かあなたかの問題以前に、彼は結婚などを前提にするだけの資質が備わっていない。 二人とも彼をウハウハと喜ばすだけの遊び相手だ。 こういうバカは、ライバルの正規の彼女と相談して、復讐のため破滅させる事でも考えたらどうだい。 ひどい目に合わせる権利がお互いにあるよ。 お坊ちゃんはそんな風な親切をしてやらなければ一人前にならないままだよ。 復讐の対象だと認識しろよな。