• 締切済み

タロットリーディングをお願い致します

タロットにお詳しい方 リーディングをお願い致します。 ケルト十字 フルデッキで占いました。 占った内容は 私とカレの関係はこの先、最終的に どうなるのか?(彼には彼女がいて 私とかれはお金、体の関係 彼女は、私とカレの事を知っています 彼女に相談していて裏切られました 相談していた時は、彼女は彼と 連絡していない、会ってすらいない 付き合っていないと言っていましたが 実際は、最初から付き合っていたようです。 彼女は今、私からにげて、避けています。 彼はいまだに付き合っていないと しらをきっていて 彼からは最近、私の方に連絡をしてきて いません。) 結果は 現在→剣の女王 正位置 障害→コインのナイト 正位置 顕在性→皇帝 正位置 潜在性→杯の5 逆位置 過去→世界 正位置 未来→コインの5 逆位置 問題→恋人 逆位置 環境→太陽 逆位置 願望→杯の3 正位置 結果→月 正位置 宜しくお願い致します。

noname#222322
noname#222322

みんなの回答

回答No.1

カードが出した答えは、何よりも渦中の彼の不安を物語っている。 彼は若年者ないしお坊ちゃんなのかい。 彼自身が自己の将来に展望が出来ないほどなので、女性を生涯愛するほどの甲斐性が一切ない。 正規の彼女かあなたかの問題以前に、彼は結婚などを前提にするだけの資質が備わっていない。 二人とも彼をウハウハと喜ばすだけの遊び相手だ。 こういうバカは、ライバルの正規の彼女と相談して、復讐のため破滅させる事でも考えたらどうだい。 ひどい目に合わせる権利がお互いにあるよ。 お坊ちゃんはそんな風な親切をしてやらなければ一人前にならないままだよ。 復讐の対象だと認識しろよな。

関連するQ&A

  • タロットリーディング

    タロットにお詳しい方 タロットリーディングを お願い致します。 2つあるのですが、 占った内容は ・好きな彼(お金、体の関係)と私は この先どうなりますか? どういう関係になりますか? 結果が 現在→剣の2 障害→剣の5(逆位置) 顕在性→コインの9 逆位置 潜在性→コインの2 逆位置 未来→コインの3 過去→節制 問題→女教皇 環境→剣のエース 逆位置 願望→コインの5 逆位置 結果→杖の4 二つ目は ・好きな彼と彼の彼女(私と、彼の関係 を知っています。絶対付き合っていない と言っていたので相談していましたが 裏切られました。結構前から付き合って いたようです。 彼女と私は今は会っておらず、彼女は 私を避けています。 2人とも、今でも付き合っていない と言っています。) は、この先どうなりますか? どういう関係になりますか? 結果は 現在→コインの10 障害→剣の小姓 顕在性→杖のエース 逆位置 潜在性→女教皇 逆位置 未来→コインの9 逆位置 過去→コインの女王 逆位置 問題→世界 逆位置 環境→剣の女王 願望→杯の6 結果→剣の9 逆位置 という結果になりました。 どなたか、お力を貸してください。 宜しくお願いします。

  • リーディングをお願い致します。

    タロットリーディングに お詳しい方、お力を貸してください。 ネットで占い、ケルト十字、全デッキで 占いました。 私には、片思いで複雑な関係の 好きな人がいます。(お金と体の関係です) 彼には彼女がいます。 (彼と私の関係を知っています。 絶対付き合っていないと言っていたので 彼女に相談していましたが 彼女に裏切られました。 本人達から直接聞いた訳ではありませんが 私と彼が体とお金の関係になる前から 結構前から付き合っていたようです。 彼女と私は今は会っておらず、彼女は 私を避けています。 2人とも、今でも付き合っていない と言っています。) 占った内容は 【彼の今の考え、これからどうしたいのか (私と彼女の事等)】 現在→杖の9 逆位置 障害→コインのエース 顕在性→女教皇 潜在性→太陽 逆位置 未来→杖の8 過去→杖の騎士 逆位置 問題→杖の6 環境→杖の王 願望→皇帝 逆位置 結果→杖の2 【彼女の今のこの状況に対する考え、 これからどうしたいのか(私と彼の事等)】 現在→コインの10 逆位置 障害→魔術師 顕在性→恋人 潜在性→コインの8 逆位置 未来→剣の6 逆位置 過去→コインの6 問題→力 環境→杖の騎士 願望→杖の5 逆位置 結果→杯の4 逆位置 宜しくお願い致します。

  • タロットリーディングお願いします

    タロットのリーディングをお願いします。 自分なりに考えてはみましたが…ヒントを下さるとありがたいです! 気になる人の気持ち、これからの関係をケルト十字で占いました 1現状 死神 逆 位置 2妨害、協力 皇帝 正位置 3顕在意識 女帝 逆位置 4潜在意識 節制 正位置 5近い未来 戦車 正位置 6過去 吊られた男 正位置 7立場 女教皇 逆位置 8周囲 太陽 逆位置 9願望 隠者 逆位置 10最終結果 審判 正位置 ちなみに状況ですが… 1ヶ月程前に知り合い、私は初対面からけっこう惹きつけられました。趣味の話で盛り上がっていたのですが、ここ最近はたぶんお互い意識して顔を合わせると何となく緊張している感じです… お互い受身なタイプに感じます 私は既婚で恋愛関係にはなれないのですが、いい関係になれたらと思っている状態です。

  • タロットカードのリーディング

    好きな人から連絡が来ないので 「私に連絡する気があるのか無いのか」を、タロットカードで占いました。 結果は 顕在意識→戦車(正位置) 潜在意識→ソードの7(正位置) でした。 どう解釈したらいいですか?

  • タロットのリーディングについて教えて下さい。

    はじめまして。 自分自身の恋愛(片思い、相手に彼女あり)についてタロット占いをしてみました。 展開法はケルト十字スプレッドです。 1.過去→星・逆位置 2.妨害→塔・正位置 3.顕在意識→吊るされた男・逆位置 4.潜在意識→太陽・逆位置 5.過去→力・逆位置 6.近い未来→正義・正位置 7.今後の変化→恋人・正位置 8.周囲の状況→死神・逆位置 9.願望→法皇・逆位置 10.最終結果→女教皇・正位置 と、出ました。 初心者故か「正義」や「女教皇」のカードから恋愛問題について、どう読み取ればよいのか、迷っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • タロットリーディング

    タロットにお詳しい方 タロットリーディングをお願いします。 フルデッキで占いました。 占った内容は ・好きな彼が、最近連絡をしてこないのは 何故ですか?[複雑な関係です 結果 過去→審判 正位置 現在→杯の小姓 正位置 未来→杯の6 逆位置 占った内容 ・この先カレと彼のカノジョの 関係は最終的にどうなりますか? 結果 過去→剣の5 逆位置 現在→硬貨の3 逆位置 未来→剣の王 逆位置 宜しくお願い致します。

  • タロットのリーディングをお願い致します!

    タロット初心者です。 元恋人→私への気持ち(元恋人視点)をケルト十字で占ったのですが、リーディングをお願いしたいです。 元恋人視点で占ったということは➂、④は元恋人の意識という事であってますでしょうか? ①現状 ・女教皇(正) ②原因 ・カップの7(正) ③顕在意識 ・ソードの3(正) ④潜在意識 ・カップの2(正) ⑤過去 ・ワンドの5(正) ⑥未来 ・ペンタクルの10(逆) ⑦本人の立場 ・教皇(正) ⑧周辺環境 ・カップの5(正) ⑨願望 ・カップのキング(逆) ⑩結果 ・ペンタクルのキング(逆)

  • タロットリーディング

    タロットリーディングができる方 お力を貸して下さい。 ネットで占ってみたのですが 初心者な為、うまくリーディングが 出来ませんでした。 占った方法は、ケルト十字で 全デッキで占いました。 私には、片思いの男性がいます( 彼女がいます) その男性とは、体とお金の関係で、 誰とも付き合っていないと、何度も 確認した上で、そういう関係になりました。 が、そういう関係になった後で 彼女がいると判明。 彼は、付き合っていないと今でも しらを切ってます。 彼と彼女は、辞めた時期は違うものの もう辞めていますが、私の仕事場の先輩で 2人とも、絶対付き合っていないと 言っていましたが、付き合っていました。 占った内容ですが 【私が、彼女に勝つには 彼が、彼女ではなく、私の方に きてくれるようにするには どうしていったらいいですか?】 占った結果は 現在→杖の5 逆位置 障害→杖の王 逆位置 顕在性→剣の5 正位置 潜在性→硬貸の3 正位置 未来→硬貸の9 正位置 過去→剣のエース 正位置 問題→硬貸の10 逆位置 環境→硬貸の7 逆位置 願望→剣の小姓 正位置 結果→星 逆位置 カードの意味と解釈 全体的に見て、こうだから、こうしたら いいなど、どうしたらいいか をアドバイスお願い致します。

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットカードのリーディングお願いします。

    結婚を前提に今年4月から付き合っている彼がいます。 ですが 最近すれ違いが多く上手くいかなくなり、 彼の方から「考えさせて欲しい」と言われました。 自分ではどうして良いか分からず、タロットカードをしましたが 素人の私ではどうリーディングして良いか分かりません。。。。 図々しいお願いで本当に申し訳ありませんが、 タロットカードに詳しい方リーディングして頂けないでしょうか? よろしくお願いします。 ケルト十字法 質問(占)内容『かれとの今後を教えてください』 (1)現状 世界(逆) (2)妨害・対立 ハングマン/吊られた男(正) (3)顕在意識 審判(逆) (4)潜在意識 愚者(正) (5)近い将来 皇帝(逆) (6)過去 戦車(逆) (7)今後の変化 節制(逆) (8)周囲 悪魔(逆) (9)願望 恋人(逆) (10)最終予想 運命の輪(正)