• 締切済み

リュックの大きさについて

身長150cm前半の女子高生です 縦45横39 30LのQansiのリュックを通学用に買おうと思っているのですが、大きすぎますか? 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#253913
noname#253913
回答No.1

うちの子供も150cmほどです。 それくらいのサイズを使用していますが 大きすぎず、小さすぎずですよ。

xX330909
質問者

お礼

参考になります! ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 【至急回答が欲しい】リュックのサイズが縦65cm×

    【至急回答が欲しい】リュックのサイズが縦65cm×横45cmのリュックは何Lリットルリュックですか?

  • 通園リュックの大きさについて

    身長108cmの子供が背負うのに、縦34cm横28cmのリュックは大きいですか?子供だけの遠足にも使いたいので、大きい方がいいのですが、大きすぎますか?

  • 通学用リュック

    高校生です。netで通学用リュックを買おうと思っているのですが、何リットルくらいがいいのかわかりません。それと、ブランドがいろいろあるみたいですが、それも教えてください。回答よろしくお願いします。

  • こんなリュックを探してます!

    こんにちは、 高校2年生の女子です(。・_・。) 通学用の可愛い リュックを探してます!! 見た目は 派手すぎない方がいいです。 例えば、原色とか。 でも、 シンプルすぎて 誰かとかぶるのも嫌です。 アニマル柄好きです。 でも、 みみついててふわふわの 可愛いねリュックは 持ってる人が多いです(´;ω;`) ANAPの 黒のリュックとかも可愛いですね! あ、 スタッズとかも 可愛いと思います! とりあえず、 ギャル系?のリュックありませんか? 出来るだけ安いのがいいです! 因みに、 地元がど田舎なんで すぐにギャルSHOPいけません....... 通販でも構いませんので 4000円以内で買えるリュックがいいです。 注文多くてすみません! 回答おねがいします!

  • 可愛い通学リュックを探しています!

    可愛い通学リュックを探しています! 姫系とか甘い感じのが欲しいです! 女子向けの可愛いリュックが売っているサイトがあったら教えてください(>_<)

  • このリュックをどう思いますか?

    女子高校生です。 色合いが少し違いますが、下記のような リュックを通学用で背負っていくのって変ですか?

  • このリュックの情報を教えてください。

    高校生女子です。 通学用のリュックを買いたいのですがとても迷っています。 これらのリュックについて値段とかどこのリュックだとかURLとかの情報を教えていただけませんか? 画像は拾っただけなのでよく分からないんです。 よろしくお願いします!

  • このリュックについて情報を教えてください。

    高校生女子です。 今通学用のリュックを買おうとしているのですが迷っています。 このリュックについて値段とかどこで売ってるかとかURLとかの情報を教えてください。 お願いします!

  • 通学リュックについて

    こんにちは! 大学4年の女子大生です(^^) 私はA4サイズのテキストを持ち歩くことがよくあるのでリュックで通学しています。 えんじ色のリュックで、少し可愛らしさをと思いマスコットをつけています。 また、登山者みたくならないように緩めに背負っています。 20~30歳の男性的には女性がリュックで通学してるのどう思いますか? ちなみに155cmで童顔です。子供っぽくなってしまうでしょうか?

  • ■リュックについて

    http://item.rakuten.co.jp/eebase/penfield01/ ↑ 上のリュックを買おうと思ってるんですが、 OUTDOORとかのバッグと比べると 横、縦のサイズなどちょっと大きめです・・・ 普通に原宿とか渋谷で買い物してる人は リュックでもおかしくないですか? またリュックのおススメするブランドあったら教えてください。 またきれいめ系です。このバッグに合うコーデあったら教えてください。

専門家に質問してみよう