• ベストアンサー

pcカードアダプタの中のデータのはどのように見たら良いのでしょうか・・・?

デジカメで撮影後、pcカードアダプタにセットしてスロットにセットしました。さて、これから撮った写真のデータを見るにはどうすればよいのでしょうか???ちなみにpcはSONYのVAIOのPCG-505EXです。

• honey
  • お礼率65% (199/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hero1000
回答No.1

エクスプローラーで見ると、普段はないドライブが1つ増えていませんか? そのドライブの中身を見ればデータがあると思います。

honey
質問者

お礼

は!!!見落としていました!どうもありがとうございましたー!