彼が自己中すぎる!?信じられない行動の数々

このQ&Aのポイント
  • 彼が私の誕生日を2年連続で忘れる、クリスマスやホワイトデーのお返しがない、1か月連絡を無視するなど、彼の自己中な行動に困惑しています。
  • 彼は旅行の打ち合わせもせず、部屋はいつも散らかり放題。浮気もしており、元カノの私物が彼の家に散乱しているという状況です。
  • 私が別れを告げるとプロポーズされたことに驚きました。こんな自己中な彼と一緒にいることを受け入れられる人はいるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

自己中じゃ。

どう思います??意見沢山ください(>_<) 私の彼って自己中じゃないですか??そう感じるのは私だけですか??・私の誕生日を2年連続で忘れる(当日メールも電話もなし) ・クリスマス渡したのに、お返しなし ・もちろんホワイトデーもなし ・1か月連絡無視する(どういう家庭環境で育てばそういう子になうんでしょうか。。) ・旅行の打ち合わせしたいから電話してと言ってもしてこない、でない。。 ・部屋はぐちゃぐちゃ。出張のお土産が部屋に埋もれ私に渡し忘れている、ずっと1年前とかのも。 ・当日デートいけなくなっても彼から連絡してこない。いつも私から夕方「今日大丈夫なの?」と聞いてます。普通、自分からいけなくなったら連絡してきません??理解不能です ・浮気した ・初めて彼の家に行ったら元カノの私物が散乱。。片付けろよそれくらい。。 それなのに、私が別れると言ったらプロポーズしてきました。。 理解できません。。こんな上記の行動の数々を受け入れることができる人いるんでしょうか・。。

noname#215302

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

回答いたします。 自己中心ではないと思います。只、貴女に関心がないだけだと思います。 関心がないから、誕生日も、プレゼントも、ほったらかしなのでしょう。 だから、他の人と付き合ったりして、いろいろな事を考えて、暇になった時、また、寂しくなった時、に、貴女とお話するのだと思いますよ、自分がしっかりしてるから、他の人が、自己中に見えるとか、だらしないとか、思う人もいますが、だらしない人は、だらしない人と一緒になるものです、だから、彼氏は、彼氏が好きな女性がいるものです、世の中は、そのように、出来てますから、自分に合わない彼氏は、すぐ、やめることですね、人から、安く観られますよ、そんな、だらしない彼氏と付き合ってる方が、どんな、こころの持ち主か?と、きつく、書いてしまった所もありますが、今回を糧にして、自分に合った最高の彼氏をさがしてくださいね。

その他の回答 (5)

• g0721475
回答No.5

だらしがない人としか言いようが有りません。 めんどくさがり、マイペース型、仕事はそれ でも努めて居るのですね。会社ではしっかり 者という性格者も居ますけど、どうですか。 少なくとも潔癖症では有りませんね。ゴミ屋 敷好きな感じです。もう少し観察をして下さ い。相談者様が最後に決断することです。こ ういう彼氏をほっておけないのが女性の母性 本能ですが、まだ若いので新たな彼氏見つか りますよ。

noname#218319
noname#218319
回答No.4

自己中というより精神的病気でしょう。

• Macpapa10
回答No.3

浮気した時点でアウトでしょう・・・・・・・ と冷たく書くと、「そう簡単にはいかない長年の愛情もありますし、良い所もたくさんあるし」って返って来るのがゲス男と付き合う女性の特徴ですが・・・・ 男性は自分を大切にする身勝手な女性を愛するんですよ。 全てを許す女性は簡単に捨てられます。

• weavaest
回答No.2

色々と問題がある人のようですが、「自己中」かと問われれば、違うと答えます。 もっと質が悪い人だと思います。

質問者

補足

浮気が一番、普通に思えます。浮気する男性は結構いるじゃないですか? でも一ヶ月連絡無視とか聞いたことないです。。

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。自分勝手とかでは言い表せないくらい人間として大丈夫ですか? 早く別れて次を見つけた方が良いのでは?