• 締切済み

このスニーカーを探しております

誕生日に買ってあげたいのですが、この画像ではどこのブランドか分からず…。 何方か分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• rosso2ch
回答No.1

http://www.wired.com/2012/06/avengers-converse-designs/ コンバースです。アベンジャーズのデサインのコンバースです。少し調べてみましたが、日本に入ってきているのか、海外のサイトなら手に入るのかは不明です。

akiraxx69
質問者

お礼

わざわざわありがとうございます…! 日本では未定なんですね…助かりました!本当にありがとうございます!