• ベストアンサー

軽自動車のお勧めは?

noname#2089の回答

noname#2089
noname#2089
回答No.8

「2シーター、ミッドシップ、4WD・・どうですか?お客さま。」 なんて、軽トラックのことでした。 中古車店に行って 「パタパタ(軽トラのこと)ください。安いの」 「はいよ、5万円」 「それ、ください!!」(野菜を買ってるんじゃないって、、) で、今でも元気に走ってくれています。(笑) ほっんとに便利だけど、奥さんに勧めたらば、 ぶんむくれてしまうこと確実!!でしょうね。 まったく参考にならなくて、すみません。

igmp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 No.7と同様なのですが、あと、子供が2人いますので少なくとも 3シーターは必要になります。