• 締切済み

セックスしているところをみられました

彼氏の家でセックスしているところを彼氏の弟(高校生)に見られてしまいました 彼氏は背中を向けていたので私だけが気が付きました 彼氏には話していません 悪いことをしたわけでもないのに弟とはまともに目を合わせることができないのです いつかは義理の弟になるかもしれないのにつらいです 絶対に彼氏には言わないほうがいいですよね みなさんはこんな経験をしたことがありますか こんなこと普通のことなんでしょうか 気にしないほうがいいのでしょうか

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.17

こんにちは。 日本の特に都市部の住宅事情はさまざまで、実家に自分のスペース(部屋)を確保できている生徒、学生ばかりではないでしょう。 若い恋人同士が、お互いの大切な愛の時間を、どちらかの自宅で過ごそうとしてもおかしくはありません。家人と出くわすことのないように、どんなカップルだって注意するはずです。それでも、家の間取りや家人の予定変更などで、見られてしまうアクシデントがおきてしまっても不思議ではないですよ。 ホテルで、または鍵のかかる部屋で、するのがマナーだとかデリカシーだとか他人が言うのは大きなお世話です。それが可能だったら初めからそうするに決まってるからです。 質問者さん(たち)は、何も間違ったことはしていないし、恥じるようなことでもありません。 ただ、このことは彼氏さんには話しましょう。二人の問題だからです。 目撃してしまった弟さん、高校生であれば大丈夫でしょう。ご自分なりにそのことは消化すると思います。 これからは、同じ失敗をしないように工夫しなければなりませんね。 彼氏さんと二人で、恋人同士の愛のコミュニケーションをする場所と時間をゆっくり相談して下さい。そのことは、むしろ二人の絆を深めることにつながるでしょう おしあわせに。

noname#224992
noname#224992
回答No.16

学生時代、坂道の途中の下宿に住んでいました。 庭の塀に手をかけて覗くと私の部屋がよく見えました。 いつもはカーテンを閉めておくのですが、なぜかその日は 閉め忘れ クーラーのない部屋で彼女と汗まみれになっていると 塀の外から、近所の下宿屋に住む同級生が覗いているでは ないですか。 こりゃ互いに気まずかった。 その後私は引越し、留年もし、その彼とは顔をあわせる機会もなく 噂では「あの事件」の直後盲腸で入院した病院の看護師さんと恋仲になり 卒業後結婚したということです。 それまでは、麻雀の鬼で先ツモすると怒るほどくそまじめな男だったのに 入学試験会場で顔をあわせて一緒に合格した仲だった私がセックスをしている 姿を見て、何かが変わったのでしょうか。まさかね。

noname#231899
noname#231899
回答No.15

そもそも…なんでそんなところでしてるんですか?(´・_・`) そりゃ見た方も見たくないだろうし、気まずいのも当たり前です。 それを気にしても自分たちが馬鹿だったからとしか言いようがありません。

回答No.14

SEXではありませんが、家の風呂場で親戚(20代女)の全裸を見てしまった事があります。 翌日はギクシャクしてしまいましたが、一週間もすれば普通に喋ってました。 結論からいうと、気にしても仕方ないっという事です。 弟君も自分の彼女がいるのならSEXしているでしょう。子供じゃないのだから 騒ぎ立てる事もビックリする事もないでしょう。 事故にあった程度の感覚で、普通に対応するのが良いと思います。 彼氏に言うかどうかは、いう必要はないと思います。 ただ何もしれない彼氏は、今後も家でSEXしようとするでしょう。 その場合、貴女はどうしますか? これ以上の恥ずかしい思いをしたくないのであれば、タイミングをみて 話すのも選択肢の一つだと思います。

  • tt39
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.13

弟も大人になったら、理解してくれるから大丈夫です。

回答No.12

さかりのついた雌猫って感じですかね。 アホ過ぎです。 お金が無い学生どうこうの問題じゃないでしょ。

noname#215808
noname#215808
回答No.11

気にしてもどうしようもないので気にしないようにするしかありません。 今後は彼氏の家ではしないほうがいいと思います。

回答No.10

AVではよくある展開だな。(この弟さんが君を脅して体を奪うってストーリーが!) とりあえず彼には話しておくことだ。一番悪いのは家族がいるのを分かっていて君を連れ込んだ彼なのだからな。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.9

彼氏さんの自宅は、 弟さんがいてるというのは、実家で間違いないですよね? 実家ですと、家族もいらっしゃいますので、 考えないと行けなったと思います。 1人暮らしで、住んでいるんでしたら、別の話しになりますけど、 実家でしたら、彼氏さん以外の家族の人達が不在の時間帯に、 言い方的にはよろしくないかもしれませんけど、 その時間帯で、セックスする方が良かったと思います。 セックスするしないは、任意ではありますが、 ただ、今後は、する場所を考えてください。 ビジネスホテルとか、ラブホテルとかは、 セックスするのには安全な方ではあります。 (※セックスどうこうの安全ではなく、場所どうこうの安全の意味です) 弟さんに見られたことは、どうしようもないですので、 誰にも言わない形でいいと思います。 敢えて、知らんふりしてください。

  • yasumak
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.8

多感な時期の弟クンがいる状況で、兄として自宅でHするのは配慮に欠ける。 あなたに対しても大事にしていないと思う。(皆さんの言うとおり) どうせ、この彼とはわかれるよ。 そのうち、弟クンがあなたの裸体(後姿でも)を思い出して、ヤリたいと思うはず... 弟クンがかわいそうなので、ちょっとだけでも、遊んであげてやってください。

関連するQ&A

  • どんなセックスしてますか

    みなさん、彼氏、彼女とどんなセックスしてますか? 経験人数が少なくて、普通のことがどこまでなのか、よく分かりません。 頼まれたら、何でもしたくなってしまいます。

  • セックスをしても良いのは…?

    私は大学1年生です。 彼氏はいますが、セックスはしていません。セックスは社会人になってから、もし妊娠しても赤ちゃんを喜んで産めるようになってからでいいと思っています。 私の友人もそういう人考え方の人ばかりで、経験のある子はひとりしか知りません。 ネットでよく、中学生でやった、高校生でやってないのは遅い、などと書いてる方がいて正直、驚いてしまいます。 セックスって愛情を確かめる行為ですけど、赤ちゃんを授かる行為でもありますよね…中高生で、もし妊娠したらどうするつもりなのかな、、と思ってしまいます。 私は、セックスは赤ちゃんを授かってもきちんと責任をとれるようになるまではするべきではないと思います。(絶対の避妊法なんてないですからね)皆さんはどう思いますか? (もちろん、このようなことは人それぞれ考えが違うことは分かっておりますので、他人には関係ないことだ、などの回答はご遠慮ください。)

  • セックス中の彼氏の汗

    セックス中の彼氏の汗 私は24歳女です。 半年位前からお付き合いしはじめて、何十回とセックスしています。 冬の間は寒い寒いとお互い暖めあってエッチしてきました。 ですがだんだん夏に近づいたためエッチ中暑くて彼氏が汗だくになっています。 ほとんど正常位で彼氏が動いてくれているので、私は動いていないためそれほど汗をかきません。 セックス中、正直彼の汗が私の体につくのが嫌でした。布団につくのも嫌(彼の家なので彼の布団ですが…)で終わったらすぐシャワー浴びてきた方がいいよと嫌そうな態度をとってしまいました。 冬の間は肌はサラサラで汗なんてかいてなかったから終わったあと抱き合って寝ていたのですが夏場は無理だなと思いました。 今までのセックス経験が少ないため他人の汗が直接自分の体につく体験がなかったので、ベタベタして嫌だなと思い彼氏の背中に腕を回してセックスすることができませんでした。 私は特に潔癖症ではないのに大好きな彼氏の汗が汚いと不快を感じてしまったのはもしかしてそこまで好きじゃないと心が思っているのでしょうか?はじめての経験で戸惑っただけでだんだん気にしないようになるのでしょうか?。 せっかく汗だくにになるくらい私のために、気持ちよくなるようにいっぱい動いてくれてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m 皆さんはセックスしているとき相手が汗だくになっていたらどう思いますか? 真夏のセックスはみなさんベタベタしませんか?暑くありませんか?まだ一度も人夏を越えたことがないので気になります。どなたか体験談聞かせてください。 私の考えた対策として 部屋を涼しくする。 受け身のままではなくて私も積極的に動こうと思います。 夏なので汗ばむのはしょうがないので先にシャワーを浴びて清潔にしておけばたとえ汗かいてもベタベタしないと思います。 布団にバスタオルをひこうと思います。 文章がめちゃくちゃですみませんm(__)mご返答よろしくお願いします

  • はじめてのSEX

    はじめまして!21才の♀です。 SEXについて悩んでいます。相談させてください。>< 私は処女で、SEXがうまくできないんです。 最近彼氏ができて、この人とSEXしたい。とは思うのですが、指を入れようとするだけで痛いんです。 まだ2~3回しか試していませんが、たぶん指の第一関節も入らない気がします。 しかも濡れたと思っても、すぐ乾いてしまうんです… 彼は「別にSEXしたいから付き合ってるわけじゃない」と言ってくれますが、このままSEXできないと、本当に彼に申し訳なくて… ちなみに彼は過去に経験があります。 このままじゃダメだと思って、自分で指を入れようと試してみましたが、入れる場所がよくわからないのもあってうまく入りません。 もう痛みを覚悟して、思い切っていくしかないのでしょうか? みなさんの初めてのときの体験や、こうすればうまくいくという方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • なぜみんなそんな簡単にセックス できるの

    大体の人は、高校生か大学生ぐらいの歳でセックス しますよね。 万一妊娠したら、とか病気になったら?とか考えたら なかなか女性側はリスクが大きくて、セックス できないです。 男の人とお茶したりしたことは普通に何回もありますが、セックスまでは経験してないです。 コンドーム つけてても、破れたり外れたりすることあるだろうし 不安になりませんか?? だからか22歳になった未だに処女です。 彼氏はいたことあるけど、すぐ別れたから体の関係は持ってないです。 セックス に興味はあるけど、怖くてできないから恋愛経験も少ないです。恋愛したらその先に必ずセックスはあるでしょうし。 性被害にあったとかを除いて、なぜみんなそんなにセックスを気楽にできるんですか?

  • セックスについて

    僕には5歳離れた弟がいます。自分が大人になった今でも分からないのです。弟が出来るときに自分の両親がいつセックスをしたのか気になります。僕はその頃まだ4歳で両親と離れて外出することも全く無く、家だって2DKの狭いアパートで、陰になるような部屋もありませんでした。僕は4歳の9月から幼稚園へ行き始め、弟が生まれたのは翌年2月です。9月頃、僕が幼稚園に行き始めて、家にいない間にセックスをして妊娠しても、約6ヵ月後の2月になんて出産できませんよね? 本当にいつ両親はセックスをしたのでしょうか? 要領でも分かる方いましたら教えてください。

  • セックス

    私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

  • セックスの相性が悪い彼氏?

    はじめまして。 30代前半同士。付き合って半年ほどの彼氏とのセックスについてです。 彼とはマッチングアプリで出会い、恋愛経験も少なめで不器用なことは承知でお付き合いを始めました。 付き合うまではマニュアルでも見てたのかというくらいデートのエスコートの仕方や会計時の対応などが良くて、そこに惹かれたりもしました。 そしていざ恋人関係になって、やっぱりスキンシップであるキスやセックスは必要になってくるわけで… 初めてセックスしたのは付き合って一ヶ月経った頃です。 キスは上手いとは言えないぶっきらぼうなもので、いざ事が始まると私のことは舐めていかせてくれるものの挿入時の動きが浅く、何だか射精に必死な動物に見えてしまい愕然としました。 いかせてくれるけど、挿入時がすごく寂しいんです。彼は必死だから私と目も合わずずっと何かを想像してるように目を閉じたまま。。 何度か「私が目の前にいること意識してよ、こっち見てよ」と言うものの、毎度目を閉じて必死に浅く腰振ってます。 私に騎乗位を求めてそれでいって終わろうとすることも増えました。 私が騎乗位中もずっと目を閉じたままです。アホらしいとさえ思ってしまいます。 終わればさぁ寝ようで寝ます。 私は心が通じ合うセックスがしたいんです。 でも彼に伝えても、何も言ってくれずどうしたらいいのか分からないみたいです。 私が彼の家に行くのも日課になってしまいセックスばかりの家デートになりつつあるので、せめて迎えに来てもらおうとこちらから行くのは控えてます。 そんな感じでギクシャクして会わないまま、ひと月が経とうとしてます。 こんな彼氏初めてなので、どうしたものかと悩んでます。 これはセックスの相性が悪いということになるのでしょうか? また、セックスに不満を抱えたまま付き合い続けた、または結婚した方はいますか? よろしくお願いします。

  • SEXのときの痛み

    2か月前に初SEXをしました。彼は以前にも彼女がいたようで、ある程度経験はあるようです。 初SEXのとき、かなり痛くて出血しましたが2日程で治まりました。ですが2回目、3回目のSEXのときも少しだけ出血しました。その後、何度かSEXしましたが出血はありません。 ただ、もう既に何度かSEXしているのに、いまだにかなり痛くて彼氏からは、ほとんど奥に入れられない、と言われます。彼氏からは「普通なら何度かSEXするうちに痛みがなくなってくると思うんだけど、いまだにかなり痛むのならどこか悪いのでは?一度婦人科に行って診てもらった方がいいのでは?それまではしばらくSEXはしない方がいいかな、待っておくよ。」と言われています。痛みが軽減するようにジェルも使用していますがそれでも痛いです。彼氏は結構心配してくれています。 いつまでもSEXのときに痛みがあるのは、やはりどこか問題があるのでしょうか?

  • いつ頃からSEX?

    こんにちは。私はまだ男の人と付き合った事が無いんですが、 1年以上前からずっと好きだった人ならいて、 ここ一ヶ月くらい良いカンジになってきたんです、が。。。 告白して、もし付き合ったとしたら、いつかはSEXする日が来る。 別に、怖いとか、嫌だって訳ではなく、 また、いざせがまれて嫌なら、ちゃんと断ろうと思ってますし、 そんなコトで相手が怒るなら、 私のヒトと選ぶ目が最悪だったんだ..と反省します。 人それぞれ、カップルそれぞれに遅い、早いは有るのでしょうが、 皆さんは、だいたい付き合ってどれくらいでSEXしたのでしょう。 また、どんな事がキッカケで、または事を言われて、 しようか..みたいになったんですか?? そもそも、彼はすごく爽やかなカンジなんですが、 そんな人でも、付き合えば、やっぱりSEXするのでしょうか。 SEXなんてした事ないけど何年も続くカップルっていないのでしょうか? ...長くなってすみません↓↓まぁ、まだ高校生だし、 そんな事は気にせず、手を繋ぐだけの清い関係でも十分なんですが。 >>ちなみに皆さんの初経験はいつですか?? ずうずうしくも、すいません。言える人のみでいいです☆ 以上でお願いします!!