• 締切済み

セックスしているところをみられました

彼氏の家でセックスしているところを彼氏の弟(高校生)に見られてしまいました 彼氏は背中を向けていたので私だけが気が付きました 彼氏には話していません 悪いことをしたわけでもないのに弟とはまともに目を合わせることができないのです いつかは義理の弟になるかもしれないのにつらいです 絶対に彼氏には言わないほうがいいですよね みなさんはこんな経験をしたことがありますか こんなこと普通のことなんでしょうか 気にしないほうがいいのでしょうか

みんなの回答

• tera1999
回答No.17

こんにちは。 日本の特に都市部の住宅事情はさまざまで、実家に自分のスペース(部屋)を確保できている生徒、学生ばかりではないでしょう。 若い恋人同士が、お互いの大切な愛の時間を、どちらかの自宅で過ごそうとしてもおかしくはありません。家人と出くわすことのないように、どんなカップルだって注意するはずです。それでも、家の間取りや家人の予定変更などで、見られてしまうアクシデントがおきてしまっても不思議ではないですよ。 ホテルで、または鍵のかかる部屋で、するのがマナーだとかデリカシーだとか他人が言うのは大きなお世話です。それが可能だったら初めからそうするに決まってるからです。 質問者さん(たち)は、何も間違ったことはしていないし、恥じるようなことでもありません。 ただ、このことは彼氏さんには話しましょう。二人の問題だからです。 目撃してしまった弟さん、高校生であれば大丈夫でしょう。ご自分なりにそのことは消化すると思います。 これからは、同じ失敗をしないように工夫しなければなりませんね。 彼氏さんと二人で、恋人同士の愛のコミュニケーションをする場所と時間をゆっくり相談して下さい。そのことは、むしろ二人の絆を深めることにつながるでしょう おしあわせに。

noname#224992
noname#224992
回答No.16

学生時代、坂道の途中の下宿に住んでいました。 庭の塀に手をかけて覗くと私の部屋がよく見えました。 いつもはカーテンを閉めておくのですが、なぜかその日は 閉め忘れ クーラーのない部屋で彼女と汗まみれになっていると 塀の外から、近所の下宿屋に住む同級生が覗いているでは ないですか。 こりゃ互いに気まずかった。 その後私は引越し、留年もし、その彼とは顔をあわせる機会もなく 噂では「あの事件」の直後盲腸で入院した病院の看護師さんと恋仲になり 卒業後結婚したということです。 それまでは、麻雀の鬼で先ツモすると怒るほどくそまじめな男だったのに 入学試験会場で顔をあわせて一緒に合格した仲だった私がセックスをしている 姿を見て、何かが変わったのでしょうか。まさかね。

noname#231899
noname#231899
回答No.15

そもそも…なんでそんなところでしてるんですか?(´・_・`) そりゃ見た方も見たくないだろうし、気まずいのも当たり前です。 それを気にしても自分たちが馬鹿だったからとしか言いようがありません。

回答No.14

SEXではありませんが、家の風呂場で親戚(20代女)の全裸を見てしまった事があります。 翌日はギクシャクしてしまいましたが、一週間もすれば普通に喋ってました。 結論からいうと、気にしても仕方ないっという事です。 弟君も自分の彼女がいるのならSEXしているでしょう。子供じゃないのだから 騒ぎ立てる事もビックリする事もないでしょう。 事故にあった程度の感覚で、普通に対応するのが良いと思います。 彼氏に言うかどうかは、いう必要はないと思います。 ただ何もしれない彼氏は、今後も家でSEXしようとするでしょう。 その場合、貴女はどうしますか? これ以上の恥ずかしい思いをしたくないのであれば、タイミングをみて 話すのも選択肢の一つだと思います。

• tt39
回答No.13

弟も大人になったら、理解してくれるから大丈夫です。

回答No.12

さかりのついた雌猫って感じですかね。 アホ過ぎです。 お金が無い学生どうこうの問題じゃないでしょ。

noname#215808
noname#215808
回答No.11

気にしてもどうしようもないので気にしないようにするしかありません。 今後は彼氏の家ではしないほうがいいと思います。

回答No.10

AVではよくある展開だな。(この弟さんが君を脅して体を奪うってストーリーが!) とりあえず彼には話しておくことだ。一番悪いのは家族がいるのを分かっていて君を連れ込んだ彼なのだからな。

• zakiyu
回答No.9

彼氏さんの自宅は、 弟さんがいてるというのは、実家で間違いないですよね? 実家ですと、家族もいらっしゃいますので、 考えないと行けなったと思います。 1人暮らしで、住んでいるんでしたら、別の話しになりますけど、 実家でしたら、彼氏さん以外の家族の人達が不在の時間帯に、 言い方的にはよろしくないかもしれませんけど、 その時間帯で、セックスする方が良かったと思います。 セックスするしないは、任意ではありますが、 ただ、今後は、する場所を考えてください。 ビジネスホテルとか、ラブホテルとかは、 セックスするのには安全な方ではあります。 (※セックスどうこうの安全ではなく、場所どうこうの安全の意味です) 弟さんに見られたことは、どうしようもないですので、 誰にも言わない形でいいと思います。 敢えて、知らんふりしてください。

• yasumak
回答No.8

多感な時期の弟クンがいる状況で、兄として自宅でHするのは配慮に欠ける。 あなたに対しても大事にしていないと思う。(皆さんの言うとおり) どうせ、この彼とはわかれるよ。 そのうち、弟クンがあなたの裸体(後姿でも)を思い出して、ヤリたいと思うはず... 弟クンがかわいそうなので、ちょっとだけでも、遊んであげてやってください。