• 締切済み

F.EMVASADOの日本語訳

おそらく、スペイン語と思われますが、日本語訳はなんでしょうか?もしかするとF.EMUASADOかもしれません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

食品ですと、スペイン語でEMVASADOは缶詰や瓶詰めの総称ですが、F.が分かりません。 F.EMUASADOはemu asadoとスペースを入れたらアサードはローストです。 コチニージョアサードは子豚の丸焼きです。 そうするとemuエミューはオーストラリアのダチョウに似た大型鳥がいますが、当地ではエミューのローストが食べれるそうです。 私はお料理関係しか分かりませんので、F.が何を意味するのかはスペイン語カテにこの質問のアドレス貼ってお聞きになれば、3人寄ればなんとやらと申します。