• ベストアンサー

表示されるものと印刷のズレ

ホームページを印刷しようとすると、右の端っこの方がずれていて、うまく印刷できないんですけど、どうすれば画面全体を印刷できるんでしょうか?初心者なので何も分からないので、分かりやすく説明してもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.2

>紙の余白を少なくする Windows版IE5の場合、 ファイル-ページ設定で設定できます。

tugumi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速設定したところうまくいきました。今後もよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• coolguys
回答No.3

初心者で何もわからないんですか~。 う~~んと。 取り合えず、使っているブラウザやsバージョンぐらい書いてください。 その方が、適切な答えが返ってくると思います。 置いといて、 ページ全体を、印刷するにはファイルからページ設定で 余白の数字を小さくすれば良いのではないかと思います。

tugumi
質問者

お礼

ありがとうございます。ブラウザ??使っているのはwindows98のSEです。IE5です。これでいいんでしょうか?(笑)何も分からず質問してすいませんm(__)m今後もよろしくお願いします。

• cool_
回答No.1

IEの文字を小さくする・紙の余白を少なくする・紙のサイズを大きい紙にする・縮小して印刷する、等々。 クール

tugumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。今後も何かあればよろしくお願いします。