解決
済み

表示されるものと印刷のズレ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91302
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (32/44)

ホームページを印刷しようとすると、右の端っこの方がずれていて、うまく印刷できないんですけど、どうすれば画面全体を印刷できるんでしょうか?初心者なので何も分からないので、分かりやすく説明してもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>紙の余白を少なくする
Windows版IE5の場合、
ファイル-ページ設定で設定できます。
お礼コメント
tugumi

お礼率 72% (32/44)

ありがとうございます。早速設定したところうまくいきました。今後もよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-17 12:19:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

IEの文字を小さくする・紙の余白を少なくする・紙のサイズを大きい紙にする・縮小して印刷する、等々。

クール
お礼コメント
tugumi

お礼率 72% (32/44)

回答ありがとうございます。とても参考になりました。今後も何かあればよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-17 12:18:49


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

初心者で何もわからないんですか~。
う~~んと。

取り合えず、使っているブラウザやsバージョンぐらい書いてください。
その方が、適切な答えが返ってくると思います。

置いといて、
ページ全体を、印刷するにはファイルからページ設定で
余白の数字を小さくすれば良いのではないかと思います。
お礼コメント
tugumi

お礼率 72% (32/44)

ありがとうございます。ブラウザ??使っているのはwindows98のSEです。IE5です。これでいいんでしょうか?(笑)何も分からず質問してすいませんm(__)m今後もよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-17 12:25:03