• 締切済み

ケーキの保存について

写真やメッセージをロールケーキにプリントできる「プリロール」というロールケーキを昨日に買ったんですが、本日まだ食べずに冷蔵庫に保存しましたが冷蔵庫保存で大丈夫でしょうか?? 明日の夜に友人たちと食べようかと家の冷蔵庫に保存してますが、冷凍庫のほうが良かったですかね?? 写真がプリントされている部分が溶けちゃうかなって思いますが…。

みんなの回答

• nananotanu
回答No.1

解凍後は24時間以内にお召し上がりください とありますので、大丈夫じゃないですか? プリントのもち、というよりは賞味期限のような気もしますが。