• 締切済み

韓国NAVER社の株式割合について

韓国NAVER社の、株式の保有割合が分かるサイトってどこかありませんか? 筆頭株主や、大株主が誰だか知りたいです。

みんなの回答

• kitiroemon
回答No.1

こちらはどうでしょう。 http://www.navercorp.com/ko/ir/shareholderComposition.nhn http://www.navercorp.com/en/ir/shareholderComposition.nhn 筆頭株主は韓国国民年金基金、その次は이해진の関係会社みたいです。