• ベストアンサー

美容院の雑誌は年間契約?

美容院に置いてある週刊誌などの各種雑誌は、年間契約してるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 美容院の全てが年間契約しているわけではありませんが、年間契約をすることで1~2割の割引という特典がありますので、経費削減で年間契約をしている美容院は多いです。

natsumega
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#219804
noname#219804
回答No.2

割引のある年間購読が一般的じゃないですかね。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪