• ベストアンサー

google拡張機能

だったと思うのですが、検索後のサイト名をクリックで新しく、そのサイトが開く機能は何だったでしょうか?

noname#248144
noname#248144

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

Googleの検索結果ページのリンクを新しいタブに開くには、結果ページの右上の歯車アイコン→「検索設定」で、「□結果ウィンドウ」にある「選択された各結果を新しいブラウザウィンドウで開く」にチェックを入れて、下の「保存」をクリックです。 また、次のような方法もあります。 (Google Chrome:検索結果を常に新しいタブで開く方法) http://www.attrise.com/ceo/archives/9726

noname#248144
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました^^

関連するQ&A

  • Googleが機能しない

    正確にはブラウザの問題ではないのですが、ここにGoogle関係が多く見受けられるので、書き込ませていただきました。 3日ほど前から、突然Googleが正しく機能しなくなりました。特に新しいソフトを入れた記憶もありません。 とある言葉を入れて検索すると、検索の結果自体は表示されるのですが、それをクリックしてもそこへ飛びません。まったく関係ない別の検索サイトのようなところに飛ばされます。クリックするたびに別のサイトになり、4回に1回くらいはちゃんと表示されたところに行ったりもします。新しいタブで開こうとすると、必ず404 Not Foundになります。 検索も、イメージ、ビデオ、ショッピングは機能しません。イメージをクリックしても同じ画面がリロードされるだけで、ビデオとショッピングをクリックすると、404が表示されます。 一度キャッシュ、アド-オン、クッキー、履歴等をすべてクリアかDisableにしてリスタートしましたが、同じ結果です。 普段はFirefoxを使ってますが、ChromeでもSafariでも現象は同じです。 Bingで検索すると、こちらはなんの問題もないので、PCの深いところでGoogleに関係する何かが壊れているとしか思えません。 どなたか解決案はありますでしょうか。

  • Google Chromeの拡張機能

    Google Chromeの拡張機能「Context Menu Search」について質問します。 >https://chrome.google.com/webstore/detail/context-menu-search/ocpcmghnefmdhljkoiapafejjohldoga/related?hl=ja 「Context Menu Search」とは、Webページの右クリックメニューに、 いろんな検索サービスを追加できるGoogle Chromeの拡張機能です。 それで、自分は「通販ショップの駿河屋」で検索できるようにと思い、 下記ページを参考に自分でやってみましたが、うまく検索できません。 >(駿河屋) http://www.suruga-ya.jp/ (右クリックメニューにいろんな検索を追加できるChrome拡張機能) >http://blog.goo.ne.jp/noryyasuda/e/73f37dcd0775c16cad25a9aa6adafcb7 Google Chromeの拡張機能のページを開き、 「Context Menu Search」のオプションを開いて、 下記の画面(1)で、Display label=駿河屋、Link=http://www.suruga-ya.jp/ESTSEARCHと設定してみましたが、 駿河屋の「 お探しのページは存在しません。」(2)という表示しか出ません。 画像添付がうまくできないので、アップローダーにPDFファイルでアップしてあります。 画面(1) https://kie.nu/2n79 画面(2) https://kie.nu/2n7b どのようにすれば正確に登録でき、正確に駿河屋のサイト上で検索できるようになるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします

  • Google Chromeの拡張機能について

    Google Chromeの拡張機能Disable automatic tab discardingについて質問です。 普通のサイトタブにはDisable automatic tab discardingが機能しているのですが、配信サイトやYouTubeの動画のタブ(このようなhttps://www.youtube.com/watch?v=H3EHgtKdpe8)にはDisable automatic tab discardingがなぜか最近機能しなくなりました(しばらく時間がたって動画のタブをクリックすると自動的に更新されてしまいます)。Disable automatic tab discardingを入れ直しても直りません。解決法を教えてください。よろしくお願いします

  • Googleクローム どんな拡張機能を入れてますか

    Google Chrome に、あなたはどんな拡張機能を導入していますか。 導入している拡張機能名を教えて下さい。 その拡張機能は、どんな拡張機能ですか。 どんな風に役立ちますか。 どんな風に便利ですか。 複数導入されているかたは、それぞれの拡張機能毎にお答えください。 よろしくお願いします。

  • グーグルの機能にこんな機能はありますか?

    グーグルの機能にこんな機能はありますか? 例えば OKWEBの場合なら、 どのサイトから OKWEBに 飛んできたのか? それを グーグルなどの検索機能を使って知りたいのですが もちろんOKWEB側のスタッフなら アクセスログを解析すればいいのでしょうが、外部の人間がそれを知るために グーグルなどを使って知るには 具体的にどんな機能でしょうか?

  • ノートンの拡張機能

    セーフウェブという機能がありますが思うような表示になりません。 以前はIEでした。キーワード検索でヒットした項目がいくつも表示されるのですが、1項目づつセーフウェブの判断が働いて、安全なサイトの見出しのところには緑のレ点が付きましたのでそのサイトは安心してクリックして閲覧できました。 現在はMicrosoft Edgeです。同じように緑のレ点を表示させたいのですが、拡張機能でセーフウェブを有効にしても緑のレ点が表示されません。 表示させる方法を教えてください。

  • Firefoxの拡張機能について

    ネットサーフィンをしていて見つけた 「拡張機能一覧を見やすくする拡張機能」を入れたいのですが 名前もサイトも忘れてしまいました。 検索しても見つけられませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • Googleクロームの拡張機能に関して

    Googleクロームを使っています。 毎日自分が使用する複数のタブをワンクリックで一気に開ける拡張機能がありましたら、教えていただけないでしょうか。 これまで、Favourite Tabs を使っていたのですが、なぜか使用できなくなりました。

  • グーグルの拡張機能アプリの件

    グーグルの拡張機能アプリの中のLeiTu Image Searchの件ですが、 最近急に画像検索ができなくなりました。 グーグル中国版の様なサイトですが、急に検索できなくなり 必ずこのサイトにアクセスできませんと大きく表示されその下に少し小さい文字で stu.baidu.com からの応答時間が長すぎます。と表示されます。 一定期間の履歴を削除したり、アプリを入れ直したりしたのですが 解決しません。OSはウィン7でプラウザはグーグルです。 よろしくお願いします。

  • Google Chromeの拡張機能のインストール

    Chrome ウェブストアで気に入った拡張機能を選択し「CHROMEに追加」をクリックすると「○○をインストールしますか」と聞かれ「はい」をクリックしました。その後、「確認しています」と出て、そこから何も進みません。他の拡張機能を選択しても同様でした。解決方法を教えてください。よろしくお願いします。