両面印刷用紙サイズ

このQ&Aのポイント
  • MG6730で利用できる両面印刷用紙サイズについて解説します。
  • キヤノン製品のMG6730では、A4サイズの用紙を利用して両面印刷が可能です。
  • A4サイズの用紙を使えば、効率的に大量の書類を両面印刷することができます。
回答を見る
  • 締切済み

両面印刷用紙サイズ

MG6730で両面印刷できる用紙サイズは? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Harry721
回答No.1

トレイに入る用紙であればなんでも両面印刷されるはずです。 普通のA4用紙から葉書まで。 ただし同じものを大量に印刷する場合は、かなり時間がかかるのと紙が反ってしまうので。片面ずつ印刷した方が早くてきれいに仕上がります。