• ベストアンサー

すぐに冷めてしまう

現在高校2年生です。 今までにお付き合いした人は5人です。 別れた理由は全部、私が一方的に冷めて別れています。 なので、長く付き合ったことがありません。 一度、冷めてからもずっと我慢して付き合ったことがありましたが、やはりダメでした。 好きという感情がなくなるのです。 どうしたらいいでしょうか。 長続きしたいです。

noname#246763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217694
noname#217694
回答No.1

まだ本当の恋に出会っていないだけでは? 高校2年生なら、まだまだ焦ることないです。これから先、特に20代、たくさんの良い出会いがありますよ。年々、貴女の考えも変わってくることもあると思います。私も、学生のときは冷めやすい性格でしたが、20代半ば頃から自然と少し変わりましたよ。私には焦りもあるのかも。笑 懲りずに、今は色んな人に目を向けてみたら、勉強にもなるし良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、言われてみれば彼から好きになって私も好きになる恋愛ばかりだったので、本当に好きになったことないのかもしれません(._.) じっくり焦らず、待ってみます。 同じようなかたがいて安心しました(^_^;)