• ベストアンサー

英語で「今よりもっとピアノが上手く弾けるようになり

英語で「今よりもっとピアノが上手く弾けるようになりたいです」は… 教えてください、お願いいたします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.1

日本語で考えた文で難しく考える必要は無いと思います。 I want to be better in playing piano. I want to be better pianist. もし、今よりもと言うニュアンスをどうしても入れたければ、"than now""than today"を加えれば良いと思いますが、ちょっとくどくなります。

meg331
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうござます。

関連するQ&A

  • 「ピアノ教室 」を英語でいうとなんていいますか?

    家で一人でピアノ教室を開いている規模の教室のことです。 チラシやサイトで題したとき  英語でいうとなんと書いたらいいのでしょうか?

  • 英語でピアノのレッスン

    4歳の子供に、英語でピアノのレッスンをして頂けるNaitiveの英語の 先生をだれかご存知ないですか? 場所は大阪府下または奈良県で自宅に来て頂ければうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 英語で、ピアノの発表会って・・・

    今度 娘のピアノの発表会があるのですが 英語で 「ピアノの発表会」 って どのように書きますか?

  • いまピアノを習う子供は少ないのか?

    いまって二十年前に比べてピアノを習う小中学生は少ないですか?いまのアラサー世代は殆ど女子はピアノ習ってました。不況のあおりでいまはピアノ習う子供は少ないでしょうか?

  • 現在高校生なんですが 今からピアノを やりたい

    現在高校生なんですが 今からピアノを やりたいと思ってるのですが 家にピアノが無かったら やるのは難しいですかね? あとピアノを買う時に 注意する点と お勧めのメーカーがありまし たら 回答お願いします。

  • 神戸で、英語でピアノを教えて下さる先生はいらっしゃいませんか?

    初めまして、ご相談したいことがございます。実は私の娘(10歳)が3年の豪州滞在から帰国して、神戸でインターナショナルスクールに復学することになりましたが、豪州でずっと、ピアノを英語で習って来ました。そこで、神戸でも、出来れば英語でピアノを教えて下さる先生にめぐり会えればと思い、ご相談申し上げる事にいたしました。娘は、日本語の日常会話は出来ますが、同じ学年の子供よりは若干日本語の力は落ちます。音楽の記号や音楽用語は、意味はわかっていますが、英語で覚えています。先生は、ネイティブスピーカーの方でなくても構いませんし、日本人の先生でも、構いません。ただ出来るだけ英語で解説しながら教えて下さる先生がいらしたら、そのような方をご存知でしたら、何らかの形で、ご紹介いただけたら幸いです。

  • 皆さんのお宅のピアノは、今どうなりましたか?

     我が家では、娘が小学校に通うようになった時グランドピアノを買いました。当時は教室に行ったりして弾いていましたが、時が立つに従い引く回数も減り、今年、独り立ちして家を出る時は「要らない」との一言。  そういう事で、今や誰も弾かないピアノが狭い家にドカーンと鎮座しています。移動するにも重くてとても出来ません。  皆さんのお宅では、こんな寂しい結末でないピアノの生かし方をキットなさったと思います。  皆さんのピアノは、今どのような生き方をしていますでしょうか?お教えください。 

  • ピアノ習ってる子供って今は減ってますか?

    単純な予測なのですが、不景気だから現在ってピアノ習ってる子って 減っていますか?1990年代頃の小学生ってかなりピアノ習ってましたよね。 家にピアノあるのも、アップライトだと普通だったと思うのですが。 現在も小学生の習い事でピアノって多いですか?

  • 今26才ですがピアノ弾けるようになるのでしょうか・・・

    今26才なのですが、今からピアノを始めて上級曲が弾けるようになるのでしょうか?テレビで拝見するピアニスとの方は幼少期から習われている方が多いと思います。人間は20才を過ぎると脳が衰える一方と聞いたことがあります。だとすると頑張ってもこの年齢からだと限界がありそうです。1日5時間で2ヶ月程練習していますが、なかなか右手と左手を独立して操れません。現在バイエル51番練習中です。できれば目標は幻想即興曲を弾くことなんですが・・・。私と同じ位の年齢から始めて弾きこなせている方いらっしゃいますか?

  • 私は今20歳でピアノに関しては全くの素人なのですが趣味でピアノを始めた

    私は今20歳でピアノに関しては全くの素人なのですが趣味でピアノを始めたいと思っています。 そこでいくつか質問があります。 (1)私のようなど素人でもピアノを弾けるようになりますか? (2)教本を買って独学で始めるのとピアノ教室に通いながら家で練習するのとどっちの方がいいですか? (3)独学で始める場合オススメの教本がありましたら教えてください。 (4)ピアノ教室に通う場合一回のレッスン料でいくらくらいかかりますか? ちなみに今年社会人になったばかりでお金もないので…(^^;) ピアノは電子ピアノを買おうと思っています。 (5)そこでこちらもオススメがありましたら教えてください。 予算は二万です。多少オーバーしてもかまいません。 部屋が狭いので机において弾くタイプだと助かります。 ちなみに弾いてみたい曲は 風の谷のナウシカ(オープニング、虫愛ずる姫、鳥の人~エンディング~) 天空の城ラピュタ(君ののせて、など) 魔女の宅急便 ハウルの動く城 FFX(ザナルカンドにて) パイレーツオブカリビアン(彼こそが海賊) 秒速5センチメートル(想い出は遠くの日々、夢、空と海の詩、届かない気持ち、End Theme、One more time,One more chance Piano ver) 残酷な天使のテーゼ Piano ver です。 わからない事が多すぎて質問が多くなってしまいましたが回答のほうよろしくお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m