• ベストアンサー

英語で「今よりもっとピアノが上手く弾けるようになり

英語で「今よりもっとピアノが上手く弾けるようになりたいです」は… 教えてください、お願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

日本語で考えた文で難しく考える必要は無いと思います。 I want to be better in playing piano. I want to be better pianist. もし、今よりもと言うニュアンスをどうしても入れたければ、"than now""than today"を加えれば良いと思いますが、ちょっとくどくなります。

meg331
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうござます。