• 締切済み

エクステしたい!!

エクステしたいです!でもお金が。。。安く出来るところ知りませんか?上手い所とかも教えて!あと、えりあしエクステって普通のエクステどどう違うんですか~?よくわかりません。。。おしえて~!ちなみに私が住んでるのは札幌です!よろしく。

みんなの回答

• dtmqa
回答No.3

アースとか安くていいですよ!

回答No.2

カミネットっていうところで、モデル募集してますよ。

• m1m1
回答No.1

えーとあんまり役にたつかわかりませんが、一言で言ってしまうと美容師の友達を作ろう!!(笑) 私は友達にいつもカラー、カット、で次にエクステしてもらいます(もちろん無料で) いちおう名目が「練習」ということになっているので、まずカットモデルとして訪ねてはどうでしょう? エクステはできない店もあるみたいで、友達のサロンは1ヶ月に1回くらい、講習に行ったりしてるみたいです。そのさい、モデルとなる人は各店が連れてくるみたいなので、そういったのを狙ってみては? カットモデルは道で声をかけている場合とか結構ありますよ。 ただキャッチには気をつけてね!! ちなみに私は大阪なので、申し訳ありませんが、札幌の状況はわかりません